ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-01-01から1年間の記事一覧

うわ…めまいしちゃった。あざとのいべんとにしゅつえんかぁ…。いべんとしってたからちけっと!とおもったけど、うけつけのじてんでげすとはっぴょうされてなかったからもうしこまなかったけど…。でるのね。。しんねんはつのいべんといきたかった😭 しかもしゅ…

ねんまつのあいさつ。

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。) 2 0 2 1 年。読んでくださったみなさま、ありがとうございました。それから、今年も楽しいものをくださった、たくさんの方々に感 謝です 楽しいがあるか…

おはよう〜

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。) お お み そ か! 今年をふりかえったりとかしたいんだけど、なにかといそがしくてかけない〜。夜までには書こうと思います。 あといろいろくりかえし見…

12月28日ライブはいしん。

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。) D r a g o n A s h L I V E T O U R U N I T E D F R O N T W I N T E R 2021 ツア-ファイナル 12月28日C r e e p y N u t s ツ-マン 最高でした!!✨ ど…

かながわまでCD買いに行ってきた!

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。) まず、前のブログの続き©︎n∀nn0の件。ほとんど寝ながら聞いてたから最後の方はあまり覚えてなくて、まだ聞き直してないから分からないけど、多分、来年っ…

めまぐるしかった。

今日はすごい1日だった!予想してたけど、やっぱり胸いっぱいです。楽しかったし面白かったし感動したし。 今は松永さんのことが好きな気持ちでいっぱいで感想は何も言葉にならない。いろんな番 組のあれもこれも好きがいっぱいで。愛しくてたまらない。 本…

しごとおさめのあとのたのしみ⭐︎

しごとおさめの話しだけど、内 輪 的な話しをしていたいので運営からぴっくあっぷはされたくないなー。不意にぴっくあっぷされたトラウマに怯えつつ、今年は無事に終われそう。笑 ありがたや、は て なぶろぐ様。 さて。今日はライブ!参加できないけどリア…

あしださんとやまちゃんのすぺえす

あざとのうらばなしを、あしださんとやまちゃんがついったのすぺーすでやってたのできいたよ。やばそうなはなしがでてたから、すっっごいどきどきしながらきいてたけど。 ほかのしゅつえんしゃとのこんとらすとがよかった。もてるおとこたちのまなびのたちば…

あしたのよてい

明日の予定が増えててびっくりです!! 18時30分〜ライブはい信 22時00分~23時30分 にってれうんなん 22時00分〜 ふかぼりさいどbかいし 24時29分〜24時54分 せいちょうき 25時00分〜26時00分えふえむ802 27時00分~28時00分 せんきょいぐなっつ 27時00分〜…

しわす。。うれしい悲鳴。

28日がやばいです! 18時30分〜ライブはい信 24時29分〜せいちょうき 25時00分〜えふえむ802 27時00分〜©︎n∀nn0 嬉しい✨でも、何かをこんなに追いかけたことないので一日でたくさん提供される日があると戸惑います。笑 こんな頭に入らないかも!笑 ライブ は…

こくちのはなし。

そいえば、えゴさと告知の話し、私、絶賛しただけで終わっていたけど、心がしぬおもいをしてまで続けて欲しいと思っているわけではないよ!姿勢が素晴らしいなと思った部分を書いただけで。 かんがえすぎなかんそう。(脱線して長い) - ゆるり ゆうりん 普…

ライブさんかしないのにわくわくしてる笑

あざと年 越しの新しいお写真がついったにぽつぽつ投下されるけど、ちゃん松がかわいすぎて!ぐはぁっってなる。 出演者は豪華で可愛い女性ばかりなのに、一番かわいいってどういうこと? え…?かわいいかわいいって言われても嬉しくない…?いやいや、まずベ…

はっぴーめりーくりすます♡

CCNのXm∀sすぺしゃるめっせーじありがとうございます❤️ どんなくりすますの過ごし方も貴 賎なし✨ ありがたきお言葉を胸に抱いて幸せです!笑 なんか〜Rさんといちゃついてるの見るの幸せ☺️ 最近の動画でRさんに触れる距離でわちゃわちゃしてるの可愛い好きな…

かんがえすぎなかんそう。(脱線して長い)

かんがえすぎちゃん最終回!!面白かったです✨ 見てから私もかんがえすぎてます。。笑 「どんな時もいい匂いだなと思う人は、好きな相手?」って言ったとき、気になってる人の匂いをかぎに行く姿を想像しちゃった。。笑 においかがれたい!!かぎたい!!←た…

めりーくりすます⭐︎

今日も盛り沢山❤️ ありがとうございます まずはえむすて!りあタイはできなかったけど帰宅してすぐ観れたので嬉しかったです✨ 今、オ➖プニングから見てたら!松永節 どうしたの?ってくらい絶好調に思えました!笑 年末のインタビューの質問は難しいからやめ…

りあたいできない。

おはよう! 朝からショっク受けてる!やったー!えむすてのたいむてーぶるだ✨と思ったら。 今日ごご5時から『#MステウルトラSUPERLIVE 2021』放送⚡️お待たせしました❗️本日のタイムテーブル発表ですっ‼️気になる曲やアーティストを #MステウルトラSUPERLIVE …

ながめのついき。

さっきはなんかネガテぃブな感じに書いたけど、本当は普通の人の色って言われて安心したいとか、今後は事務職は消滅するとか言われてるし、生涯続けられる仕事の準備をそろそろ始めたいと思うから、どういうのが向いてるかを知りたくて。1番の目的は、向いて…

わたしなにいろかな。

ニしまリちゃんが気になってて。というか、私も見てもらいたいなと思って。昨夜調べたらあめぶろ とかついった があったので。すぴりちゅあんとして鑑 定実績ありって書いてたので、そっちの活動もしてるんだ!開催?するときは行こうと思いました。 興 味本…

はいしんきねん とくべつどうが

ついった見てたらおりこんニュースが! Creepy Nuts、山里亮太&若林正恭『たりないふたり』への熱い思い「オレらの存在自体が感想」https://t.co/G01puXokRN #山里亮太 #若林正恭 #CreepyNuts #DJ松永 #R指定 #山ちゃん #hulu #たりないふたり #安島隆 @tar…

らじおと今日

今日、気圧の変化やばくなかったですか?特に午後しんどかった〜。寝不足もあってめざましに缶コーヒー飲んだら気持ち悪くなってあかんかったです。(缶コーヒーは苦手なのに飲んじゃうあほです。) 松永さんは大丈夫だったかな?自律神経やられてる人は気圧…

2021/12/21©︎n∀nn0

松永さん、Rさん、ありがとうございました 夜中なのに声を出して笑ってしまいました!松永さんやばいです。面白すぎる! スクショいっぱい撮ってしまった。被写 体な松永さんは椅子に隠れてるの残念だけど、公式がおしゃれなモノクロ写真で上げてくれたから嬉…

いべんと申し込み♡

おはよ☀️ 昨日は寝るのちょっと遅くなったのに、今朝は少し早めに目が覚めました。二ど寝しようとしたのに、ふとついった見たらいぐなっつのイベントのお知らせが!!番組は録画予約して寝てたので見てないけど、とりあえずイベント申し込みしました!!笑 …

さいしゅうかいみたよ。

にん いどう こうの最終回見ました〜。毎週水曜日だから22日かと思ってたら、ねとふりで見れた! 共かん覚。面白かった!漫画で見たことあったけど、実在するのにびっくりでした。あと、音に色を感じる人の話は聞いたことあるけど、普通にイメージとか連想か…

あしたの••••ふたりとくべつばん

ふーるーに入ったので視聴しました! 実はこれまでたりないふたりはちゃんと見たことありませんでした。初めて見たのがコンビ解散の回。。 くりぴのお2人にとって特別だし見たいとは思ってたのに、あれ?5月の配信はなんで見ようとしなかったんだっけ?と思…

いやよいやよもすきのうち。的な。

おはよぉーう☀️ 朝からくりぴのみゅーじっくびでお見ました。松永さんかっこいいし可愛いし、タイトなスーツは立ち姿の美しさ引き立つし✨眼福 昨日かな?うっかりまとめさいとを見て、もやもやぐるぐるしちゃったけど。ひとつひとつのツイは問題ないのかもね…

えいが、てれび、かれんだー

「浅草キ ッド」見ました。 松永さんの第一声にときめいてしまいました!笑 シーンが移行して、もう出てくるなって思って、Rさんが出たあとに声が聞こえて、きゃー!きたーって感じになった。。(スト ーリ ーが深くなってきたところなので、お話しと違う角…

(ダラダラぼやいてみた)

ひとつ前のブログは、ぷらぷらとネットを見ていたら、私が好きなものに対して「理解できない」(しようとしてないやんけ!)「全然いいと思えない」(好きな人もいるのに、それだけを世の中に出す意味とは⁉︎)とか書いてるのを見てしまったのでつい。。 それ…

欲しい世界を作るのは自分

自分は自分でいたいし、分かってもらえたら嬉しいけど、そこまで理解はされなくてもいい。ただ、理解する気もなく頭ごなしに否定されたら、それには引いてしまうと思う。 理解できないから否定するなんて、短絡的で発展性もない。思考停止。衰退。後退。終末…

たくさんでおぼれてます!笑

今日もくりぴ盛り沢山! COREM∀NI∀!✨告知映像がすごいかっこよくて、めちゃめちゃ楽しみ✨もう来年の2月の楽しみできて嬉しい 続報お待ちしてます❤️ かんがえすぎちゃん!✨ぱらび入ってないから地上波(さっに見たのはすまほでてぃーばー)で見ました。面白…

ラジオとライブ

くりぴはラジオで好きになって、最初はひっぷほっぷ全然知らなくて、慣れて、聴くようになって、好きになって、ライブ行って心を掴まれて。今は毎日ライブ行きたくて仕方ない気持ちになるよ! ラジオももちろん好きだし、相乗効果的にハマっていって、いつの…