ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022ありがとうございました!

気づいたら大 晦 日!こんな時 間!(現 在22:32) 今 年はめちゃくちゃ楽しくこれまでにない1年でした。 cn∀nn0からC Nを好きになり、昨 年 初めてライブに参 加し。衝撃的な楽しさ(とかっこよさにくらった⭐︎)に、今年はたくさんのライブに参 加させても…

しーてすてれあさ②

ぬぅ。今 夜のZO Neライブは何やら再 編 集 版だったようで、配 信の時とはまた違ったようですね。舞 台 裏も流れてたそうだし。確 認はしてないけど、検 索してたらそういうついーと見ました。 そしてどりーむふぇすも曲 数 増やしてまたやるのかぁ。いいな…

しーえすてれあさ

こないだ、じぇいこむのプ ラ ン 変 更&録 画できる機 器に変 更したんですが、なんかじぇいこむは新 規 加 入したり機 器を交 換すると契 約してないチャ ン ネ ルも見れるんです。契 約内 容が完 全に登 録されると契 約したのしか見れなくなる。 で、C S …

そにーぱーくすぺしゃるらいぶ

忙しい日々の中でもいろんなものを楽しんでいるんですが、感 想など書きたいのに、時が 過ぎるのが早すぎる! F N S 歌 謡 祭とう ら 生についても書きたいのですが、それはのちほど! これ、やっと読み 終わりました。読み 物は他のことしながらでは出 来な…

あんさんぶる・ぷれい つあー ふぁいなる

兵庫公演に引き続き、メモの下書きをそのままスクショして載せるスタイルです!

ゆうりょうえいせいほうそう!

先 日 書 いていた件、3日の土 曜にじぇいこむの人に来てもらって無 事に完 了しました✨ 結 論から言うと、ス ペ シャとW OWO W 視 聴&録 画が出 来る環 境になりました!やったー!8 日のツ ア➖ファ イ ナ ルのW OWO W生 中 継の録 画に間に 合った!! い…

いっかい、ぐちはさんでいい?

来 月でWi nd ow s8 .1のサポ➖トが切 れるのでパ ソ コ ン買い 替えることにしました。12 月には届 くようにしようと思ったのに何を買うか調べてもなく。 先 週 慌 てていろいろ調べまくりました。で、欲しいの決まってク レ ジッ トカ➖ドで購 入しようとし…

たまありついた

歴 史 的 瞬 間に立ち 会うラジオだったのに、歴 史 的 瞬 間の方を見てなかったから、さっぱり分からなかった何してたんだろう?私。。。 もったいな… 立ち 会ってるの薄 々 気 づいてたからあと 乗りでも サッ カ ー見ればよかったー ほぼ分からないまま聞…