ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/07/25cn∀nnかんそう久しぶり

こないだのcn∀nnの感 想 書きかけだった。一 応アップしてみる。笑 Rさん脱 いだらお腹 が半 グ レって言ってたけど、実はこないだのライブで見 ちゃいました笑 私、前 方の席で、ちょうど目 の前に来 た時にジャンプしたらシャツの裾 がヒ ラってして、インナー…

昨 夜はゴッドタンの直 前に寝 落ちしてしまったー。で、寝 起きすぐに録 画を観ました! ゲスト3 組でラジオがテ➖マなんて30 分じゃ絶 対 足りなくない?と思ったら、続 編もやってくれるって!やったー!! 松永さんめっちゃ可 愛いかったよ〜 向 井さんの話…

ふぃーりんぐちゃんねる

平 日は土 日になったらやりたいことたくさんあるのに、いざ土 日になったら気 分が乗らないことあるなー。 ∀NN J∀M入れてh i d eちゃんのR 聴こうと思ってたけど、今、自分のチャンネルと違うから、上 の空で聴 くのもったいないから今 度にしよう。って金 曜…

なつのよていについてだらだら

あち こちオ➖ドリ➖オンラインライブに松 永さん出 演✨嬉しいな ついったーですごい頻 度でプロモ➖ションツイ➖トがでてきたし、めちゃくちゃ盛り上がる追 加ゲストありって佐 久 間さん言ってたし、もうこれは出るのでは⁉︎って思ってたら。 8 月はライブ参 加の予 …

くいーんの国のみゅーず

初めて自 分から好きになったのがU KロックのM U S Eです。 それまでは、幼なじみとか友 達がおすすめしたものをそのまま一 緒に楽しんでた感じ。 初めて聴 いたのはファーストアルバムに収 録されているマッスル・ミュージアム。 初めて買 ったアルバムはアブソ…

ぱそ。

会 社のパソコンを年 内に入れ 替えしますって連 絡が来て、設 定とか自 分でしなきゃいけないだろうし仕 事が落ち 着いてる時 期にして欲 しいな〜とか思ってたら。。 自 分のパソコンWi nd ow s8.1で同じく来 年サポート切れるから、アップグレ➖ドか買い 替えし…

久しぶりにテークさんのアルバムにありつけました〜。笑 最 近は忙しくて。。 野 音ア➖カイブ配 信ぎりぎりまでたくさん見てたし、土 日はフェスの配 信みたり、様 子を検 索したり、がっちゅー聴いてリ ピして、月 曜のcn∀nnは何 回か聴いて、今 週は火 曜 …

この土 日はフェスに参 加してないのにくりぴ満 喫できて幸 せでした 土 曜はあべまの生 中 継、日 曜はラジオ出 演で、フェス公 式のレ ポ 早いし、おまつさんはたくさんついーとやいんすた更 新してくれるし! 〆にてぃっくとっく!こういう動 画は初だと思…

じゃんるとじぶん(くらいのでちゅうい)

今、そこそこ幸 せな人 間(私)がこんなこと言うのは良 くないやろうなぁ〜と思いつつ。 私はもしかしたら、例えばあの人たちから見たら幽 霊みたいに見えるんじゃないかなぁ。とか思ったり。。笑 私は戦 ったり挑 んだりぶつかったり、何かと向き 合うこと…

やおんあーかいぶおわるー。

日 本 語ラップ紹 介ライブの配 信ア➖カイブが終わってしまう〜。 毎 日 見てました!家 事しながら見て、寝 る前にも見る。朝 も家を出る間 際に見る、みたいな感 じでずっと見てました!笑 iP ho neで純 正の有 線イヤホン使って視 聴してるんですが、音 質に…

さまーぐっずこうにゅう♡

やっと購 入しました! ずっとキャップが売り 切れで、扇 子のみで送 料払うのも…と悩んでたら!在 庫 復 活しました!ありがとうございます 扇 子はめっちゃ使うと思うけど、キャップはかぶるか分かりません。笑 帽 子 苦 手なので…でも可 愛いから買いました …

あ-るさん。

こないだのインタビューを読んでから、R さんのことを考えてました。 私は松永さんが好きで、去 年ラジオで睡 眠 障 害のことを聞いてから、とにかくショックで、しかも悪 い方に落 ちてもおかしくない雰 囲 気を感じたので不 安で不 安でたまりませんでした。そ…

しゅうろくきょくすう

9月リリ➖スのアルバムのことを考えてました〜。 今のところ公 表されてるのは以 下の6曲。 前 作の「C a s e」は11 曲 収 録。その前のフ ル アルバム「クリ➖プ・ショ➖」は12 曲 収 録。 なので今 回は他に5 曲ほど作ってるのかなって思います。 毎 日 新 聞…

うたばとる

おまつさんがゲ ス トのうたうまこうしえん見ました〜 時 間 的にリア タイが厳 しいので録 画してて、また今 度〜と思ってたけど、ついったでスクショとか感 想 書いてるの見て、いろいろ気 になったので見てみました! まずは、おまつさんをあんな表 情にさ…

ちけっともうしこみじっきょう。

今、レ コ 発 ツ アーのどの公 演に申し 込みをするか考えています。 初 日の神 奈 川とファイナルの埼 玉はマ ス トです!東 京 住み万 歳笑 あとは、土 曜 開 催の広 島か神 戸か。遠 征するなら今 年はもう日 帰 りできる高 速 バ スしか無 理かなってこと…

らじおでえいがのはなし。

映 画のお話しめっけ!笑 昨日、情 報 公 開された映 画に出 演のお話し、ラジオで聴いたなーと思って、どの回かな?と思い出してたらついーとしてる方がいて、さっすが!はっやい!と思って、録 音してたのを聴 いてみました! ちなみに20 22 03 01の1人 回…

おんがくばんぐみしゅつえん

今日は、てぃーびーえすの音 楽 の 日でした。 おそらく、先日のみゅーじっくでぃも同じだったと思うけど、事 前 収 録のようです。 やっぱりお忙 しいんですね。 かっこよかったし、大 満 足✨ いつもありがとうございます そして。ワ タ ク シまたちょびっ…

ふとおもった。 すきなひとのいんすたに じぶんもいっしょにうつってる おしゃしんがのってるの。 めちゃくちゃうれしいね。 さいごにきねんさつえいするの すごいたのしいし。 いつでもみれるのさいこう! ありがとうございます😊

せかいかん。ひたること。

まだ∀NN J∀Mのアプリ入れてない〜! 最近は情 報 解 禁ラッシュ期なので、ちょっと余 裕ないかも。笑 めちゃくちゃ贅 沢だー! 今は日 本 語ラップ紹 介ライブの配 信を終 了するまで多く見たいので! そんな中、木 曜はアニメよふかし の うたの中でくりぴの新…

昨日の続きだけど、あ ざ との共 演 以 降はそういうのもないし、今年はバラエティ的なの多くないし、近々での現 状では特に気になるところはなかったけど。 最近は割とファンの方のツイ➖ト見てまして。公 式よりも先に情 報 載せる人たちがいるので、そういう人…

今 週も仕 事 忙しかったです。でもこのあとは少し落ち 着くのかな?って感じですが、油 断してて忙しいと辛いので、適 当に構 えておきます。笑 最 近 楽しみたくさんで嬉 しいです! が、それは後 ほどゆっ くり書くとして、ちょっとネガティブなことを書 …

やおん

cn∀nn日 本 語ラップ紹 介ライブ in 大 阪 城 野 音に行ってきました さいっこう!!でした✨ まともな感 想 書けるほど頭と心の整 理はされてないんですが、興 奮だけでも残しておきます。笑 オープニングはくりぴの板 の上 の魔 物、合 法の2曲!いきなりぶ…

なま にしなかじまみなみがた です! つうか!笑

段 取り8割! これが持 論で生きてるのに、全くできてないこの頃。笑 朝もバタバタと準 備し(主に子 供のが大 変。笑)、とりあえず間に合う中 央 線に飛び 乗り、車 内で新 幹 線やら乗り 換えやら調べ 始め。 ちょっと疲れたので、とりあえず新 幹 線の乗…

きじよんで、だらだらかたる。

このインタビュー記 事を読んで思ったことをダラ ダラ書きます。笑 ツイッターで、R さんの「部 屋を真 っ暗にして服 を脱 いだ」でざわついてるのが面 白かったです!笑 脱 いだ、までなのでそのあとの行 動を想 像し 放 題ですよね!笑 個 人 的に一番 沸 い…

ざんげというか、こくはく。

私は多 分、傷 付 かないんですよ…。 鈍 感で図 太くて我 が強 すぎて。 だから、感 受 性が豊 かで繊 細な人に憧 れるし、逆 に気 持 ちが分からない部 分が多 分たくさんあるんですよね。 なんで私がそうなのかというと、掘 り下 げると多 分、家 庭 環 境…

せらぴー

恋 愛の中 毒 性と狂 気について。 B U B K A 8 月号のRの異 常な愛 情『番 外 編』読みました R さんの恋 愛 観の一 部を知れて面 白かった!かなり偏 っているけど、ひとつの本 質をかなりな角 度から切り 取っていて、R さんの視 点や感 性の特 異 性を感…

じょうぶつ

勝 手に感 じて、勝 手に思 い、勝 手に考 える。 全 部、自 分の問 題。分 かってる。 でも、だから、ぱんぱんでストレートにエンタメも摂 取できない感 じになってる。 (仕 事のストレスもあるしね!前 みたいに職 場に愚 痴れる仲 の人もいないしね!なんか…

しはんきのついき。

とはいえ。 実 際にどんな関 係 性なのかは分かりません。こうだろう(断 定)、というのもありません。 どうなんだろう?こうなのかな?みたいなのを空 想しても、実 際は分からない、という思いが大きいです。 相 手 方がラジオであんな風 に言ったり、接 …

しはんきのわたし

ここに来てやっと、落ち 着いてきたのかな、と思えてきた。 同じ番 組のM Cを一緒にやっているのを超えた、公 私を共にしてるコ ン ビ 感。 お互いに、他の 人とはやらないような密 な絡 みをS N Sを始め、番 組やメディアで見せつけてくるスタイル。 しん ど …