ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しはんきのついき。

とはいえ。

実 際にどんな関 係 性なのかは分かりません。こうだろう(断 定)、というのもありません。

どうなんだろう?こうなのかな?みたいなのを空 想しても、実 際は分からない、という思いが大きいです。

相 手 方がラジオであんな風 に言ったり、接 し方、絡 み方、対 応の仕 方が親 しく近 しいし、プライベ–トでの交流を匂 わせてる(明 言してる)から、そうなのか、と思っていたけど。

会う頻 度とかも分からなくて、実はそれほどなのかも、裏での付き 合いは薄くライトで、見ているものが1 番近 く濃 いに過 ぎない可 能 性も感じてはいます。

だって、彼が。そんなに。いきなりは。なくない…?とか思うから。

2人がプライベ–トでも親 密であると断 定して見ているわけではなく、匂 わせの先の温 度 感や距 離 感が全く分からないからモ ヤ モ ヤずっと引きずってるところはあるかも😶‍🌫️もゃぁ

受 け止 め方としてはまだニュ–トラルです。

確 定 的に見てるように思えたら、それは拗 ねて嫌 味っぽくなっているだけです(←堂 々とさ ら けすぎ?そんな自分を恥 じろってところですが)。どうなのか分からない、というのが1番 自 分の気 持ちで強 いです。

 

以 上、追 記でした。