ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しもはんき⭐︎

今 日は、たまった寝 不 足と疲 労、月の周 期 的な体 調 不 良などで、家でダラ ダラしてました。(言い 訳 好きですな。。笑)

途 中からはフェスの様 子を探るべく、ついった検 索しまくり。。

今 日もぶちあげてきたみたいで、見たくてたまらなかったです!!

すぺしゃ加 入したいけど…ぱらびやねとふりみたいに、使わない月は解 約してまた加 入して、みたいなのが気 軽に出 来ないので…まぁ仕 方なし。どのみち全て網 羅するのは無 理なので、ゆるく構えないと。コンプリートが目 的になってもしんどいし😉💫

行きたい、見たい、やきもちも、楽しさのうち!!(強がり 込み。笑)

とはいえ、楽しそうなレ ポで私も気 分ぶち上がり🙌笑 タイムラインのお写 真もスタートと同 時に上げてくれてファンへの愛を感じます💗いつもありがとうございます😊💕らぶ❤️

そいえば、かつ天のすくらっちが進 化してたそうで…!!やば〜い!!見たい〜聴きたい〜。松 さんのやる気がえろいかわいいごちそうさま!はやくください🤲🐶クゥーン(←興 味と嫉 妬で錯 乱🌀)

 

そして!

春フェス(屋外)の映 像見たりして、夏フェス行きたいな〜。ロッキンとか楽しそうだしな〜、でもワンマンの2倍はお高いし…💸。と、最 近 悩んでいまして。

しかしその悩みも今日で解 決しました(多 分)。

またもや、何かを出し、回ったりすると話してたそうで!今 年の下 半 期の話しとして!👏✨(森さんの顔見たかったです🥺)

それならば!出すもの全 形 態 購 入と、回るところは可 能な限り全てを狙います!!

願わくば、土 日 祝をお願いしたいです🥺(切 実)

少なくともファイナルは東 京 近 郊の土 日 祝だと思うけど…どうだろうか? いや今はなかなか難しいかも? コロナ禍でも少し落ち 着いてきて、他のアーティストもみんな動き出して、ただでさえ、たま アリ・横 アリは激 戦 区で全 然 抑えられないみたいだから。大きなところでとなると、平 日になったりするかも…。もしくはファイナル大 阪かな。。

あーいかん。ネガティブで不 安ばっかりになってる。楽しみなことなのに!!

アルバム発 売とか、ツ ア ー時 期とか、いつくらいに決まるんだろう?右 肩 上がり 激しい売れっ子だし、昨 年のツアーの頃には今 年の予 定として組み 込まれてるんだろうか?会 場ももう抑えてるのかな…?

トー シロのくせに(だからこそ)運 営や裏 方が気になりまっする!!

とにかく、ツ ア ーに賭けて、夏フェスは飛ばします!!まにーはたくわえておきます👛笑

去 年は千 葉と横 アリに参 加できたので、今 年も2 公 演は参 加したいです!希 望は3 公 演✨(*⁰▿⁰*)💗ニャキーン

この春フェス夏フェスでまたファンも増えて、チケット取りづらくなったりするのかな。はぁぁ〜〜(深い溜 息)恋しさと嫉 妬と楽しみといろんな感 情でぐちゃぐちゃにさせてくれるよね!!😫🌀

でも大好き❤


今日のライブ後のインタビューはアルバムとツ ア ーの匂 わせ以 外にも、なんかテンション高くて絶 好 調だったっぽいから見たかったなー。書き 起こしレ ポみたいなの探そ。笑←

今日もありがとうございました😊

あ、ラジオは聴けるので楽しみにしてます💕