ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/06/04おもてさんどうぶらり

日 比 谷 音 楽 祭せっかくなので他にもみたかったのですが。新 潟のアンテナショップ、ネスパスに行きたかったので移 動しました。

一 応 東 京に住んでるとはいえ、普 段の生 活 範 囲は市 内のみで、あまり23 区まで出ることはないので、行った時に寄りたいのです!

笹 団 子「ラジオで紹 介されました!」のポップのお写 真 撮りたかったけど、お客さん多くて断 念。

ラジオ効 果でめっちゃ売れてるってツ イ ー トみてたので心 配したけど、売り 切れることなくもりもり売ってました!そして売れてました✨

あとは日 本 酒の小さいのと(大きいの買いたかったけど電 車で帰るのに重そうなのでやめた笑)、南 魚 沼 産はちみつ、しょ うがラ➖メン、お米のかり んとうを買いました!

地 下にお食 事 処があったので行きました。タ レ カ ツ丼とへぎ そばのセットと、にごり 酒。お昼から日 本 酒を飲むの最 高!笑

お酒は弱くて一杯でも顔が赤くなるんですが(一杯では酔わないのに)、このマ ス ク 生 活の利 点ですね!顔を隠せる。

すごく美 味しかったです。で、順 番 間 違えたなーと思いました。ラ ン チしてからお買い 物すればよかった…。へぎ そば だけまた追 加で買えばいいんだけど、そうすると荷 物 増えて持ち 歩き大 変かなって。。中 央 線 混んでたらやだし。笑

閉 店する前にまた何 度か行こうと思いました!また都 内でイ ベ ン トあるといいな。

そいえば金 曜 日に映 画の舞 台 挨 拶に出 演されるそうで、すっごく行きたいけど、翌 週の火 曜はライブでお休み 取るから、直 近で2日も(半 休にしたとて)休みは取りづらいからなぁ。。行かれる方のレ ポ 楽しみにしよ。

 


そだ、表 参 道を歩いて駅に向かってたらたばこ 屋さんがありました。私が好きだったダ ン ヒ ルのタ バ コも製 造 終 了してて、金 せったと共に売ってないか聞きに行きたくなりました。。レ ス キューして美 味しくいただきたいな、と。でも今はタ バ コとタ バ コの間が長い 期 間なので(やめたわけでも禁 煙してるわけでもなく、次の一本までの間が数 年あるだけ。笑)、どうしようかなーっていうのと、両 方ともありませんってなるとどうしたらいいか分からないのと、若めの男 性の店 員さん話しかけずらい気がすると思いながら歩いてたら 通り 過ぎました。笑 結 局 買ってないお話し。笑

 


あ、そうそう。今日、普 通に長 袖で出かけたんですが、音 楽 祭のお客さんほとんど半 袖かノ➖スリ➖ブで、私は体 調 バ グってるか、選 択 ミ スってる人みたいになってちょっと恥ずかしかったです。

長 袖の理 由は3点で、

①朝 涼しくて、帰りも遅くなったら涼しくなりそう。

②まだ最 高 気 温25度くらいで半 袖 着てたら、真 夏の37度の時とかつらくなるから、今は長 袖で鍛えておく。

③日 差しに直 接 当たるの苦 手だから真 夏でも長 袖 着てます。とはいえ真 夏はシ➖スル➖くらいの薄いやつ。(今日は普 通の透けない生 地。)

ちなみに、原 宿 エ リ アぶらっとしたあと、最 寄 駅に帰ってからも買い物とかしてたら夕 方になって、やっぱり半 袖じゃ寒いくらいに涼しくなりました!やっと長 袖で普 通な感じになった。笑

 


今日はそんな1日でした。

なんか、メンタルコントロ➖ルどうしたらいいのか現 実 的な答えが見つからないです。なんであんなに嫉 妬するんだろう。

すごい変な 話しだけど、普 段のしんどくて泣けたら楽だろうなって時も泣けないのに。昨 日はお酒 飲みながらここに書き 殴ってたらぼろ ぼろ涙が出てきて、翌 朝は目が腫れてて、ずーんと痛かったほど、泣いてしまいました…。怖すぎる。どうした?私。なんで?私。

相 手への思い 遣りを持てば、変なこと書いたりしたりしなくなるよね。。もう少し人のことを考えよう。好きで大 切な人なんだから、より思い 遣りを。。って思い 込んで 重くなりすぎるのがよくないのかな。大 切にしたいのに。

 

f:id:yuu_ri_n:20220605003455j:image

 

f:id:yuu_ri_n:20220605003503j:image

 

f:id:yuu_ri_n:20220605003528j:image