ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

む ら さ き

任 意 同 行の共 感 覚の回で出 演されてたにしまりちゃんをフォローしてるんだけど、時々くりぴやおまつさんのことをついーとしてて(この曲を聴いてるとか)、ほっこりしちゃう。 昨 夜はM ス テを見ていたようでおまつさんのこと「ピカ ピカ 紫 追 加、美…

おわり。

今 週のcn∀nnで紹 介された曲、なんか印 象 的でよかったです。やっぱりあまりラップのフィクションを聴いたことないもあるのかな? あと終 末の感じとか結 構好きで、これは描 写がうまいなって感じで面 白い。(お笑 いとかじゃない方の、味 わい的な面 白さ…

ふろんと I  ばん

アンサンブル・プレイの感 想を書こうと思いつつ。あまりまとまらなくて。 まだしばらくは、ただ聴 いていようかな。 でも、フロント 9 番は歌 詞の世 界が気になっていろいろ考えてしまう。女 性 目 線の歌だから、自 分に重 ねてみる。 つい ったでは共 感とか…

2022/09/17いんすぱいあ

おはようございます。 昨 日はいんすぱいあとうきょうに参 加してました!(じぇ〜ぃうぇ〜のフェス) くりぴかっこよすぎました なので、あ じかんのりらいと聴いたあと、帰 宅して配 信でまた観ました!笑 配 信 観たかったのは8割くらいで、残り2割は体 調…

くりぴぬま③

まだリ ピ➖トできてないけど。笑 記 憶による感 想。 久 しぶりに松永さんがル➖ティ ンを披 露してくれたの嬉しかった 私の不 確かなゆるい記 憶によると、ライブだと今年 1月のわにまとのなりわいで披 露して以 来だと思います。記 録 的なことは記 憶でき…

くりぴぬま②

はっしゅたぐ くりぴのここがすごい そりゃもう、D Jとラ ッ プのス キ ル! そしてその魅 力を伝える能 力! 特に興 味 持つことなくきたジャ ン ルですが、お2人の活 動で興 味を持ちハ マ りました! やっぱり好きで楽しそうな姿とか、伝えたい!っていう…

くりぴぬま①

月 曜のぬま はまの放 送はリ ア タ イしました。 よかったのでリ ピしたいけど時 間がなく。 感 想もまとめる時 間ないので、隙 間 時 間に短 文でア ッ プします。(なので推 敲もできやせん。笑) まずは、今 日はア➖ティ ストのツラでって言われて、いつ…

こどものころ、かみさまはいないってしった。 まいばん、かみさまどうかにどとめをさましませんようにって、いのってからねてたのに。 よくあさめざめて、いきていることにぜつぼうして、かみさまはいないってしる。 なのにまた、ねるまえにいのる。 まいば…

人 生は一 度きり。 いつでもやり直せる。 ただ、やり直せるからって、分からないまま走り続けるより、一 度 壊 れてしまう前に、自 分 自 身に誠 実でいるかは考えた方がいい気がする。 この記 事よんで改 めて思った。取り 戻せてよかった。 今 日も模 索…

げつようになるまえに

cnannはひだかさんとのト➖クの後 半はかなり気になる内 容が多かったので、聞き 込んで自 分の中で考えてから感 想なりを書こうと思ってましたが、全 然 時 間が足りませんでした!笑 もう月 曜 来ちゃう。次の回 になるよ。 そろそろ寝 ないとなので、気に…

こんしゅうのことは こんしゅうのうちに

明 日、月 曜なので、やっぱりやっぱり前 週のことは置いて行こうと思います。笑 2 9 . 4はもう出ないで欲しいな。 1番の理 由は年 齢で、32 歳になったから、ちょっとテ➖マとずれてくるとおもう。 普 通に考えたら、次に2 9 . 4をやるなら28〜9 歳くらいの…

ぐろっきぃ…

あかんです… 今、すっごい胃が痛い。笑 あ べまのあ んあ んの2 9 . 4の4回目を見たんですけど、ダ メでした!!!笑 昔から下 ネ タ 系は全 然 大 丈 夫なんだけど、自 分の体 験 系はあまり好きじゃなくて。生 々しくて気 持ち悪くなっちゃう。笑 話 し方…