ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/09/17いんすぱいあ

おはようございます。

昨 日はいんすぱいあとうきょうに参 加してました!(じぇ〜ぃうぇ〜のフェス)

くりぴかっこよすぎました🥺

なので、あ じかんのりらいと聴いたあと、帰 宅して配 信でまた観ました!笑

配 信 観たかったのは8割くらいで、残り2割は体 調 不 良です。本当にやばくなると怖いから帰ろう〜みたいな。

せっかくのフェスなのに!配 信ア➖カイブあって、体 調も不 安なかったられきしまで観たかったよ〜。

そして電 車 遅 延もなく無 事に帰 宅して配 信 観ました!

めちゃくちゃかっこよかった!お姿!表 情!ありがとうございます。ごちそうさまでした!笑

じっくりしっかり見れるの最 高!でもやっぱり生の全 身で体 感する感じもまた特 別なので…肉 眼で表 情が分かる距 離で生で観るのが最 高なんですよね!

みんながその場 所っていうのは無 理なので、生と配 信で完 全 版にする!😆✨笑

(そいや2wayのあとのRさんの「さいこー」が超ギ ャ ルで可 愛かったですね。笑)

 

ライブに行く少し前にあまぞんで頼んでたむじか10月 号が届いたので、読めてなくて、配 信 観た後に読みました。なんかもうすごいです!!

とりあえずネ タ バ レになるので感 想もやめとこうかと思うけど、これまでの軌 跡と、C a s eからアンサンブル・プレイまでの1年と、この先と、心が震えます。たまらんです。尊 敬と憧 れと愛しさと。いろんな感 情が溢れてしまいました。

そして今アンサンブル・プレイを聴いてます。

インタビューを読む前よりも少し分かった気になって、なんだかアンサンブル・プレイの楽 曲 達により近づけた気がします。嬉しいし、より楽しく聴けてる😊

 

なんて考えたりしてて、Mad man聴きながら、これもツア➖でやってくれるんだよね?ライブアレンジとかあったらもうしんでもいい(しぬな、いきろ!)。アルバムまるっと全 部、音 源を超えてぶつけてきて欲しい!

C a s eツア➖もそこでしか味わえないものもあったし、そういう感じで今ツア➖でアンサンブル・プレイを余すとこなく生で味わい尽くしたいです!(まぁ私の欲の方が尽きることはない気がしてるので、味わいが尽きることはないでしょうが!😊✨)

 

音 源はじっくり聴けて最 高だけど、ライブの高 揚 感や楽しさはまた格 別で。スク ラッチ生で浴びるの気持ちいい。生でしか聴けない音や体感できないものがある。それに生のおまつさんのうつくしさをたんのう…(自 粛)、もう全 部 大 好きすぎます!

ライブもアルバムもこの先の楽しみも、ありがとうございます💕