ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さくじつの だいごしょう

今 日の白 昼 夢は昨 日のを受けて連 想ゲ➖ムみたいに脳 裏に湧 いてきて、お祭 り気 分が残 ってたのでそれに乗 じて書 いてみました。深 読みとかせず、ただそういうものとして受 け流してもらえれば😊(本 当は言いたいこともっといっぱいあるけど割 愛しとります!笑)

 


さて、土 日のうちに先 週 書きたかったことを出し 切ろうと思いましたが無 理でした。笑

とりあえずこの章で最 後になります。

1日のcnannの感 想。

アルバム制 作のお話し🙌✨ めちゃ熱くて、ありがとうございます!っていう気持ちでいっぱい☺️💗

過 去 一サウンド面と音 質 面こだわったとのことで、少なくともアルバムを1 番 最 初に聴 くときは集 中できる状 態で、最 高な再 生 環 境で聴 きたいなと思ってます。

しかし、私、iP ho neの純 正の有 線イヤホンしか持ってなくて、パソコンで聴 くときも昔 のiP ho ne純 正 有 線イヤホンで聴 いてて、これでいいのかなぁ?と思う。

あとはラジオ 2 部から1 部に上がってミクチャなくなるからワイド F Mで聴くべく買ったC D ラジオプレイヤーしかなくて(らじこリア タイは時 差 2分くらいあるので遅 れたくなく。笑)。これもC D 再 生の音 質 的には多 分パソコンと変わらない気がする。

だから変えるとするならイヤホンかな?と。

でも、イヤホン•ヘッドホンはすごいピンキリだよね。どれを買 えばいいか分 からない。

店 頭で試 聴するにもご時 世 的に躊 躇するし、と考えると。もう猶 予は1か月!どうする?

あ!フ ラ ゲすること考えたらもう1か月切ってるよ😆✨ やっぱり現 状で行きます!

おまつさんも普 段はAi rP od sで聴 いてるし、A pp le純 正 仲 間だからいいよね🙌✨笑

アンサンブル・プレイすっごい楽しみ😊💕

 


えっと、あと書 きたかったこと。

前 回の火 曜のぬ ま 生 放 送の松永さんかっこよかったな。好きだったな。いつの松永さんも大好きなんだけどね!

松永さんにしか出 来ない発 言をしてるの、すごいときめく。

私はいまだにどうしてもぬまは構 えてしまうけど、松永さんの松永さんらしさが見られるならどの番 組でもしっかり見たい。生はリア タイしたいし!!

 


来 週は月 曜 ラジオ休み、火 曜も生 放 送ないのは寂 しいけど、普 段めまぐるしいから。ゆっくりリ ピする時 間にします。笑

絶 望ワイドショーも終 了するまで何 度も観 たい!✨

 


今 日も朝 早くから新 幹 線だったみたいで大 変だなって思うけど、最 近は調 子良さそうかな。。

休 む時は休 んで、食 べれる時は食 べて、好きな格 闘 技やエンタメも摂 取して、心 身 共に健 康で楽 しく過 ごして欲 しいです🙏✨

いつもありがとうございます❤️