ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おしゃしん、かいました(にっこり

前 回 欲しいと書いていたお写 真を購 入いたしました✨👏💖

 

こちらです💁

 

A 3 額 装 3万円は手が出せないのですが、A4 プ リ ン トのみの方の種 類が増えてました!🙌

今回のツ アーのキー ビ ジュ ア ルのお写 真はド リ➖ム ハッ ク ジャ パ ン 2 0 2 3のやつですね。当 時、めっちゃオ シャ レ〜部 屋に飾 りたい〜!と思ったものです。今 回のキー ビ ジュ ア ルになって、めっちゃいい〜!愛を感じる〜💗って思ってました☺️

新しく増えたのはその前のライブ ナ タ リ➖の竹 原 ピ ス ト ルさんとのツ➖マ ンの時のお写 真!!こちらは参 加してました!お2人がちょくちょく竹 原さんの話しをしてずっと気になっていたので、ツ➖マ ンで観れて最 高でした!!!激 ア ツな日でした🔥その時のお写 真✨✨

これはもう買わねば!と。3千円とお安いのでお金ないとは言わせない!(暴 論)

 

プ リ ン トのみだけどちゃんと台 紙 付 きで曲がりにくくなっているのでライブ前に購 入しても大 丈 夫です!

光のぐるぐるの中にお2人が写ってて本 当に素晴らしい✨天にも昇る心 地(*´꒳`*)(←この表 現は何か違う?笑)

 

フォ ト フ レ➖ムに入れて飾 る予 定なのですが、今 月はいろいろとアレでもうお金使えないので次 回 分でカ➖ド切れるタ イ ミ ン グで買います。。笑

一応これにしようかな〜と思ってます。U V カッ ト、低 反 射、軽 量。これを全 部 満 たしてるし!

フ チはやっぱり白かな?意 外とゴ➖ル ドでも似 合いそうかも!今 在 庫 切れかぁ。買うまでに決めるか、買う時の気 分に任せるか。笑

f:id:yuu_ri_n:20240427132231j:image

会 場 販 売のお写 真 載せて大丈夫かな? 

左の方のです。

やっぱりゴ➖ル ドにしたいかも。よりお写真が引き立ちそう✨

前に当 選したサ イ ン 入りポ ス タ➖がモ ノ ク ロなので、カ ラ➖のと飾るの良さそう✨

早く飾りたい😊