ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いんすたこうしん⭐︎

参 加したライブやイベントはいんすたにアップしよう!と思いつつ。 ア-カイブ見ながら余韻に浸ってて内に篭るため忘れてました。笑 あまり日常的に写真を撮る習慣がなく、映えるかよりも前に、何をどう撮ればいいのかもよく分からず。笑 全然いい写真は撮っ…

いんたびゅー

早く寝ようと思ったのにこんな時間。 本当はインタビューよりもラジオとかの直接の言葉の方が好きだけど。 でも、インタビューからも伝わる、幅の広さ、素 直さ、気 遣い、繊 細さなどなど。面 白いし、広いし、深いし、軽やか。でもりんたろーは漫 才で中 身…

ひたりまくり⭐︎どうがありがとう♡

本 日の視 聴。 ①イグナッツライブの配 信ア-カイブ ②廻しの天 才の配 信ア-カイブ ③佐 久 間さんの記 憶 飛ぶデリバリーグルメ ④CCN T Vシンクロボブスレー 好きだから嬉しいし楽しいし浸りまくるけども!! ③と④が同じ日にかぶってくるとか!!笑 しかも今日は…

2022/02/23(水/祝)いぐなっつらいぶ

昼 夜 公 演 行ってきました☺️ テレビ番 組のイベント行くの初めてで、1日2公 演 参 加するのも初めてでした! お笑 いライブは小さいのは昔、友 達に連れられて何度か行ったことあるけど久しぶりだし、いぐじっとの漫才ちゃんと見るのは初!(ごめんね!) …

いぐなっつらいぶ!さいこう⭐︎

2022/02/23いぐなっつライブでした! 感 想を書こうと頭の中で考えてはいたんですが、配 信ア-カイブ見 始めたら止まらず。 頭の中もまとまってないし、とりあえずめっちゃ面白かったことだけ書いておきます!笑 いぐじっともちゃんと見たの初めてだったけど…

ぐっず

買ったけど番 組にしか入らないの…?それなら、がんばらなくてよかったな😖笑 でも番 組でみんなが案をだしたやつだし、最 後だし!(自分に言い聞かせてる。。笑) そしてTシャツ&ト-トバッグのコンボは少なくて私の出立ちやばいな。。笑(昼は気が付かなかった)

よるこうえんは

目の前カ メ ラ!見えなさげ!めげない!がんばる!!!

らじおありがとうございました⭐︎

きむたくの呼び名はなんだかひやひやしながら聞いてました。笑 なぜかは分かりません。。笑 大 阪ストラットのコラボレーション見たかったなぁ。氣 志 團とのコラボののびしろも改めて見てみたい。 対バンでのコラボは全 部 撮 影して、コラボ集としてB l u-r a y…

さんまつでおわりかーー!

ついった見てたら何か変だなと… はっきり知るのがついったはイヤだなと、いぐなっつ見たら。3 末で終 了かー!続くもんだと信じてたからびっくり… そうか…終わるのか…。とりあえずショックです。。うぅ… でも、くりぴとE✖️ITをグッと近づけてくれた番 組だか…

のみすぎちゃって、ごめんなさい。 だらしなくって、ごめんなさい。 ダ メな女で、ごめんなさい。 女なんかじゃなくていいです。 女だからとかじゃなく、そばにいる人みたく存 在 全てを愛されてみたい。ずっとそばで穏やかに、他愛なく、当たり前に、価 値…

てんさい?ぼんじん?

ああいう番 組の廻しなら凡 人がいいと思いました。笑 ちゃんと音 楽とか芸 術とか正 統 派(もちろん、ひっぷほっぷ含め)の表 舞 台のものを評 価・解 説して廻す才 能はあるから、ばらえてぃ番 組とかは、あまりうまくならないで欲しいと思いました!!笑…

ぺいぱーびゅーはつしちょう。笑

アベマP P V廻し の天才、松永さん本当にお疲れさまでしたm(_ _)mっていう気 分でした!笑 Tシャツだけじゃなく番 組もカ オ スでした!見てるだけなら楽しいけど、廻さなければいけない立場だとやばいだろうな、と。笑 すっごい面白くて楽しかったけど、なん…

らいぶすけじゅーる⭐︎めも⭐︎

ライブまとめてみた 配 信⭐︎2/20(日)まわしのてんさい M C 配 信 有⭐︎2/26(土)きむたくぷれみあむいべんと M C 3/3(木)あーるわんふぇす かんてれ 3/5(土)かんこれ 京セラド➖ム大 阪 配 信⭐︎3/5(土)〜4/2(土) たいばんしょーこれまにあ 配 信 有⭐︎3/12(土) に…

ねがてぃぶになったからよまないで。

だめだー。季 節 的なことだと思うけど、心 身がしんどい。。あと職 場変わったり環 境の変 化も重なり。。なぞのあっぱくかんとか、しんどさとか、なにもかもはやくおわらせたい、もうめざめたくない、きえたい。ってなる。笑 春は新しい命が芽 吹く時 期で…

ふと、ル-ティンないのは、普通にゲストだからかなと思った。笑 フェスではやるけど、主催がア-ティストのゲスト枠とかではやらないのかな? これまでのライブの内容をあまり知らないので分かんないや。。 でも終 演 後コメントが当日に上がらないとか、感 想つい…

にがつ。たいちょうかんりをいしきして⭐︎

考えてみたら、2月 下 旬だもんね。楽 曲 制 作の大 詰めの時期だよね。がんばってくれてるのに、欲しがってばっかりで申し訳ないなって気分になっちゃった…。 と、いうのも、先週のなごやと昨日のなかののライブで松永さんのル-ティンなかったのって、もしか…

ぐっどじょーすりーぷいんあたくしー

一 時 期てーくえむさんのTHE TAKESをオ-トリバ-スばりに(笑)聞いてて、ある日Good Joe sreep in a taxiが1番好きというか、このアルバムはこの曲のためのものじゃないかってくらい、なんというか、自分の中でこの曲が浮かび上がってくる感覚になることが…

あいしょう

相 性とは、たいていがお互いに同じパ-センテ-ジになることはなくて、例えば片 方にとっては100 %相 性がいい相 手=一緒にいて居 心 地がいい、前 向きでいられる、よい生 活ができるe t c..相 手でも、もう片 方にとっては60 %の相 性。なんてことが多いそ…

むねがもたない。。

心を揺さぶられててしんどい。笑 ライブ、インタビューの恋 愛 話、ラジオでのヒップホップ愛や生き 方のお話、占いでのいろいろなお話。。胸がもたないです。 もててるんだろうなと思っていたけど、めちゃもててるって言うほどなんだね。いや本当に当然だと思う…

びばらろっくいきます!!!

あれ…?びばらろっくね、チケット抽 選かと思ってぽちぽちしてたら、購 入しちゃった。私、大丈夫…?笑 とりあえず日にちは間 違えてないから、変更にならないことを祈ります。。チケットの変更はできませんって購 入したあとに出てきた。笑 いーぷらす、できた…

ふぇすびより♡

5/21or22 5/1 3〜4月に他に行けそうなライブないなら両方。 めとろっくは出 演する日がわかってから申し 込み。 びばらろっくは、たまアリ だから全 席 指 定だよね。 めとろっくの屋 外のおひとりさまは寂しいし、今から友達作る時間ないし…。。まめについ…

あせったはなし。笑

朝、いつもの時間に目 覚ましで起きて「あ!やば!6時?ラ ジ オ!」ってめっちゃ焦って、ス マ ホ見るまで、ちゃんと3時に起きてみくちゃ見たこと忘れてました。笑 数十秒だと思うけど、本気で焦ったし、寝ぼけてるとはいえ、みくちゃ見たこと忘れてたのや…

2022/02/15©︎n∀nn0

今夜もありがとうございました❤️ すーぱーぼうるはーふたいむの映 像みてみたり、紹 介してくれた曲を改めてきいたりしたいなーと思った回でした✨ それはまた明日以降、週末とかにして、今日は寝ます😪🌃 松永さん、心地よく眠れますように⭐️✨ おやすみなさい。

しゃしんか

すごくおもしろかった。 なにもクリエイティブなことしてないのに、なんか分かる気がする自分に、おこがましいなぁとは思うけど。笑 そいえば感 電 M Vのときに同 年 代とか話してたな。いま31歳の人の才 能にやたら惹かれるのはなんだろうな?笑

えむぶい

ながらで映 像みてたから音 源の違いに気づかなかった。 でも、えむぶい公 開 時はかうんとだうんから録 画してる。。きねんに。。笑 おひるか、かえってから聞いてみる!笑

とはいえ

きのうのライブをおもいだして、よいんに浸ってかいらく☺️ うるわしき松永さんの美しいご尊 顔に、サイコーにかっこいいパフォ-マンス✨ どやがお、か ま しがお、うちにひめた熱 意をうつした瞳。ほほえみ。ひろうをまとった不 健 全なお身体。 よってるは言い…

よったいきおいで

せんしゅうの©︎n∀nn0はらじおとしては楽しかったけど、楽しいのうらで、ばらえてぃたれんととか、ゆーちゅーばーみたいなのには、なって欲しくないなって思ってた。 ア-ティストとして出 演したりおもしろ動 画つくってくれるのは嬉しいし楽しみだけど、本 業…

やたらあるこーるがすすむよるだぜ!

らいぶ!いった!よくじつ!なのに!やきもちで!くるってる!!!よ!あたし!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もうだれにも止められないよ!(止めてくれる人いないよ!)だれもおれをとめられねぇぜ?(ちゅうにびょう) ライブにすきな子よんでるとか!!す…

きしだんたいまんろくしょう

ついーとけんさくとか、かんそうかいたりしたいけど、ねます。。 またあしたいこうに! 松永さんかっこよくて、いっぱい正 面からみれて幸せ〜☺️まだ余 韻に浸ってるよ〜 (よよぎのときは半 分は柱 越しの背 中だったので。笑 でも数 割の正 面が最高だった…

ついたー!

本日は、白のラップスタ➖Tシャツと、ラップスタ➖ト-トという出立ち。笑 でもTシャツの上にはニット着てる。 とりあえず早すぎるのでマックで様 子 見してます。おひとりさまだと何していいか分からないけど、会場からは離れたくない。笑 写真撮りまくろうかと思っ…