ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ひたりまくり⭐︎どうがありがとう♡

本 日の視 聴。

①イグナッツライブの配 信ア-カイブ

②廻しの天 才の配 信ア-カイブ

③佐 久 間さんの記 憶 飛ぶデリバリーグルメ

④CCN T Vシンクロボブスレー

 

好きだから嬉しいし楽しいし浸りまくるけども!!

③と④が同じ日にかぶってくるとか!!笑

しかも今日は木 村 拓 哉さんアルバム発 売のプレミアムライブのM Cもやってて。私は当 選しなかったけど、行けてたらやばすぎ!笑

そいえば木 村さんのイベント中にラジオの公 開 収 録したって、参 加した方のついーとを見たけど、ト➖クの一部が来週の©︎n∀nn0で流れる感じなのかな?

C Dシリアルのぎゃお特 別 配 信の詳 細は明日にならないと分からないのかぁ…。くりぴとやったYes, I'm見たい🙏✨

木村拓哉 ニューアルバム「Next Destination」スペシャルサイト

松永さんのコメントのラストのところ。生 身で歌い 上げる木 村さんと一緒にやって松永さんがどうなったのかを、ちゃんとこの目と耳と心で知りたい🥺

 

に、しても好きだからといって、こんなに溺れそうなほど浸って大丈夫なのかな、私。。笑

こういう経 験ないし、、、かっこいいも面 白いも人生に於いて大切なことも、こんなに共 感できてバチっとはまってくる人に、こんなにたくさんのものを与えてもらって。。のめり込んで人生の一部になってしまって。。。

大丈夫だよね!先のことは分からないし、今この時を大 切にします。

間 違えるし失 敗もするけど、軌 道 修 正しながら、ちゃんと大 切にしたい気持ちに従います。

さて、もう少し楽しんだら寝ます。笑

明日はソ二ーストアに写 真 展を見にいく予 定!滑り 込み最 終 日💗

おやすみなさい😴🌙

今週もくりぴハ➖ドみたいだったけど、お2人ともちゃんと寝たり休む時間あるのかな。こないだの占いから、Rさんのこともめちゃくちゃ心配になってしまって。。イグナッツライブでも頭をよぎったし、時 々 一 瞬 疲れた顔をしてもパワフルにやりきってたし。。分からないから不 安だけど、働いたらちゃんと休むっていう生 活ができますように。疲れとれますように。健康でいられますように🙏✨

今日はついーともいっぱいで嬉しかったな。松永さん大好き❤😌✨ありがとうございます❤️💕

ではでは、おやすみなさい②笑🌃⭐️💤