ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しもはんき⭐︎

今 日は、たまった寝 不 足と疲 労、月の周 期 的な体 調 不 良などで、家でダラ ダラしてました。(言い 訳 好きですな。。笑) 途 中からはフェスの様 子を探るべく、ついった検 索しまくり。。 今 日もぶちあげてきたみたいで、見たくてたまらなかったです…

ぷれみあむらいぶ りくえすと そうしん⭐︎

はい!送 信してきました〜 ほんとにね、聴きたい曲は全 部だし、行けるのが嬉しいし、お会い出 来るのが幸せなので❤️ 当 日やるのがリクエストした曲じゃなくても絶 対 楽しいのは決まってる✨ とはいえ、やっぱり、きっちり呼びかけに応じたいので、熟 考して…

ささだんご

来 月の日 比 谷のあとに寄ろうかな?って思ってたけど、同じ考えの人多そう でも、笹 団 子だけじゃなくて、他にも新 潟 名 産 品を買って帰ったら楽しいかも!日 本 酒とか!笑(瓶は重そうだけど) 他にここで好きなものなんだろう?よく買うもの知りたい…

たのしみ×たのしみ×たのしみ

最 近、更 新してないけど、いろいろありました!(私の中で) ちょこちょこ書いてはいたけど、アップできないほど暗かったです。笑 いろいろ書きたいけど、連 日フェス映 像を見たりで寝 不 足でやばいのでハイライト! 新しいフェス告 知!7 / 2 3 土 曜!距 離…

他に芸 能 人の友 達がいなくて、 プ ラ イ ベ➖トで仲 良しってことは、 2人だけで会ってるんですか? いつからですか? よく会うんですか? L I N Eもよくしてるんですか? 何でも話せるくらい親 密なんですか…? どういう関 係 性…? あなたにとってどんな…

めとおおさか。ふぇすのあと。

ライブのあと、みなさんのレ ポや感 想を読むのが好きなんだけど、やばいくらいのやきもちに狂いそうになりつつ、セトリやM Cやパフォーマンスを書いてくれてることに感 謝して、毎 回 頭と心がぐちゃぐちゃになりながら、独 特な快 感に浸ってる。。笑 平 日だ…

おさんぽにっき。

今 日のお散 歩は、日 比 谷 公 園に行ってきました!来 月の日 比 谷音 楽 祭の下 見です。 考えたら日 比 谷 公 園は行ったことないので、どんなところか見ておこうかと。 あとは前から行こう行こうと思いながら行けていなかった豊 川 稲 荷のお参りと、と…

くもりぞらおさんぽ

お散歩中。 雨は上がって、ちょうどい曇 空です!☁️ あまり日 差しが強いと疲れちゃうのでありがたし。。✨ なので、ぶらぶらと歩いて、海を見にきました! 海好き!でも東 京の海はなんだか慣れない!笑 とはいえ開けた感じはいいですね。 あとちょっとのん…

とよすぴっとにいしきとばす⭐︎

ライブいいな〜行きたかったな〜って考えながら仕 事してたけど、ばかまじめが頭の片 隅で流れてたから楽しくなった!笑 6月7月のライブ参 加が確 約されているのでわくわくの方が上 回るし☺️💕 服 装とか考えながらわくわくをあたためます✨ 終 演 後コメント…

おあいできるきかい⭐︎

日 本 語ラップ紹 介ライブのチケット当 選しましたー\(^o^)/行けるし座 席で見れる嬉しい 立 見もフットポイント指 定なんだね!しっかり考えられてる!✨ 昨 日18時に当 選を確 認してすぐセブンに支 払いに行きました。即 時カ–ド決 済じゃない謎。笑 ホテル…

ちけっととれるのかふあんになった。

どきどきしてきたぁー! ときめきじゃなくて不 安の方の!! /【二次先行】今週末スタート‼️立見エリア解放決定✨\#CreepyNuts のオールナイトニッポンpresents 日本語ラップ紹介ライブin大阪城野音7/9土17時大阪城音楽堂Creepy NutsSHINGO★西成MC TYSON775…

ことしのこうはんのよてい(ざっくり)

明 日はもうラジオ!!嬉しすぎる そして火 曜 日は日 本 語ラップ紹 介ライブの当 落 発 表!お願い!先 行で当 選させてください✨ 絶 対 行く、なんとしても行くけど!安 心して準 備を進めたいし。…なんて欲を出し過ぎるとダ メかも?笑 金 曜の豊 洲は断 …

ぎゃおのじゃむむりょうはいしん

昨日から頭 痛がするので今日はおうちでおとなしくしてます。子 供と遊 園 地に行ったりして、もしかしたら熱 中 症になったのかも…。子 供の帽 子やら水 分 補 給はすごく気にしてたけど、自分のことはうっかりしちゃう(帽 子 忘れたし)。マルチタスク苦 手…

昨日はよってて、今日はすごいねむい。 明日よみかえして、また、へんなぶんしょうだなーっておもうのかな。笑 おやすみなさい😴⭐

はつふぇす。びばらろっく。(らいぶのかんそう)

びばらおんらいんの配 信も終わりました。 あんなにかっこいいお姿をアリーナで見れなかったのがつらくて、最 初はやきもちいっぱいで観てました。笑 何 度も繰り 返し見るうちに、そういう余 計な感 情より、松永さんのとおといお姿に惹きつけられていきまし…

なりわいおおさかじゃんきー

今日もくりぴ漬けのじゃんきーです❤︎ くらふとぼすの第 3 弾には松永さんのぷれいりすとがあり、無 事に購 入しまして、同じぷれいりすとをあっぷるみゅーじっくで作りました!(加 入してるサブスクがあっぷるなので) 第 1 弾はメ モったりしてなくて、期 …

おひるやすみは、あたらしいぷれいりすと。

きょうは、あたらしい ぷれいりすとを きいています。 夢か 現か。 どっちが げんじつなのか。 じぶんで きめるよ。 ごごも おしごと がんばってきます⭐︎

びばら よいん⭐︎

配 信アーカイブが7日までなのでリ ピしまくってます! ずっとス マ ホで見てたんですが、今日やっとパソコンで見ました!おっきいがめん! かっこよすぎですよ!もうね、ダ メですよ。あかんです。昇 天しそぉ… こないだね、なんかぼんやりと、今 詩ねたらすご…

みくちゃあふたーとーく⭐︎

そいえば。少し前からみくちゃ限 定アフタートークのアーカイブを見てます! ゼ ロでみくちゃ配 信しなくなったみたいだから、もしかしたらこのアーカイブもそのうちなくなるかも…と思ってます。 くりぴの悩む 相 談 室は、突 然、予 告もなくなくなってしまって、…

ふぁーすとていくと、じゃぱんじゃむ

びばらのライブの感 想は何 度も書いては消しを繰り 返し。 ライブ全 体がやっぱりフェス独 特の感じがあって、初めてだしちゃんと書いておきたいと思いつつ、あまり頭の中でまとまらなくて。 ちょっと前に書いたけど、2週 間くらい仕 事が忙しくてゾ–ンに入…

はつふぇす。びばらろっく(ぜんたいのかんそう)

ライブの感 想はまた後 日。 びばらろっく初 参 加してきました!フェス自 体が初めてで、初めて行ったフェスで、私はよくやった方だと思います!今 夜は自 分で自 分を褒めてあげたいです! 予 定:10時に着くように行く 現 実:早めに家を出たけど事 故で電 …

かったものと、うわぎと、おりたたみ傘をク ロークに預けてきました。今からア リ ー ナの入り口に並びます。 その前にカ ロ リー摂 取とおてあらいを済ませておきます! いざ!!ワー ルド ステ ージの前のかみてへ! 後 方でもいいから、前 方ブロ ックに…

めっちゃ悩んでる。ア リ ーナに行くかどうか。 もう200レ ベ ルのサ イ ド席でいいかもと思い始めてる。