ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぷれみあむらいぶ りくえすと そうしん⭐︎

はい!送 信してきました〜🤗

ほんとにね、聴きたい曲は全 部だし、行けるのが嬉しいし、お会い出 来るのが幸せなので❤️

当 日やるのがリクエストした曲じゃなくても絶 対 楽しいのは決まってる🙌✨

とはいえ、やっぱり、きっちり呼びかけに応じたいので、熟 考してリクエストしてきました!

まぁ、こないだ書いた通りなんだけどね。笑

 

f:id:yuu_ri_n:20220528150907j:image

 

f:id:yuu_ri_n:20220528150912j:image

 

ス マ ホのプレイリストに妄 想セトリっていうのを作ってて、やらなそうで聴いてみたいセトリを組んでます。笑

それの一曲 目がヘルレイザーで、最 後がグレ➖トジャ➖ニ➖です。そしてちょうど真ん中くらいに風 来があります。

今 回は改めて熟 考したけど、結 局 自 分の中には特 別に好きな曲としてあるのかな?

 

まだまだ5月だと思ってたけど、来 週 6月じゃん!土 曜はトークショー!そして!翌 々 週はライブだぁぁー!😻💗

Premium Liveはファンクラブ限 定で円 盤 化してくれないかな…。いつもの舞 台 裏 動 画とセットで!!そしてその企 画を毎 年やって欲しい。。

ライブ当 時は本 当に興 奮してて楽しむのに全 力で記 憶する力が残ってないんですよ!笑 見 返せたら思い出せるので。。なにとぞご検 討お願いします🙏✨笑