ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31新潟公演終演後コメント

マネージャーさん最後ってびっくりしたし、松永さんがイケメン過ぎてうわーってなっちゃった(*⁰▿⁰*)✨ めちゃくちゃ素敵過ぎて動揺〜笑 そしてマネージャーさん代わるって、やっぱり仕事の要だから、お互いにとっての人生の節目になるよね。そういうのも伝え…

【追記】マジレス。

ひとつ前のブログの、最後の方のマジレスの件。 分かってるとは思うけど、ちょっと追記させてもらいます。 何かあれば、これからも言って欲しいなっていうことであって、ああいうキャラをちょいちよいやって欲しい!って言う要望ではないからね!!マジレス…

ボクらの時代 若林正恭 × R-指定 × DJ松永

おはようございます☀ ちゃんと起きてリアタイしました! めちゃくちゃ良かった。感動してます。愛おしさも止まらないです✨ 松永さんが、望んだ以上のものを得て新たに欲しいものは何にもないってなった時に、いい人間になりたいって思った、っていうのに完全…

CN×RJC2021 ライブ感想

めちゃくちゃかっこよかった!!トビまくりました!!笑Bad orangezのなにあれ!!やばすぎかっこよすぎ時間押して大変な中、最高なライブをありがとうございました!! https://t.co/eajA789ogM— ゆーりん (@yurin212) 2021年10月30日 胸がはち切れそうです…

言語化すると、思ってる以上のことが伝わってしまう。

ちょっとCreepy Nutsとか松永さんをセーブしなきゃかなってちょびっと思った 他に楽しみがないから、なんて言うと失礼だけど、コロナ禍だし小学生の子供いるから好きに遊べないし、粛々とした生活の中でラジオとかが1番の楽しみになってて。 Creepy Nutsはラ…

10.28仙台フォトライブラリーと好き好き話

松永さんかっこいい(*´ー`*) 仕事中にCLUB Creepy Nutsフォトライブラリーの通知きて、ちょうどあれこれ重なって頭リセットしなきゃヤバってなってた時だったので、お手洗い行くふりして写真見ました☺️ じっくり見たいのを我慢してぱぱーっと見つつ、頭リセ…

しのびーと。

可愛い松永さんみっけ❤️笑 【#任意同行×シノビー①】みんな、ぼくに当たり強くない?⊂((・x・))⊃この後よる9時のツイートもチェック♪『任意同行願えますか?』は、10/29(金)深夜0時50分~放送だよ☆#劇団ひとり くん#ファーストサマーウイカ ちゃん#DJ松永 く…

10/28宮城終演後コメント

さっそくアップされててやったー 珍しく横文字使ってなんか難しい話をしてるなーと思ったら!! すごい楽しそうで嬉しいです!いいライブだったんですね 本日も松永さん麗しく眼福です✨ありがとうございます❤️ それとスタッフの方も最近はタイムラインの更新…

弁解。自己弁護。

自分のことを卑下し過ぎてて大丈夫かと思われてるかも知れませんが、大丈夫です。 あくまで「社会的に」自分は底辺だと思ってるだけなので。 私は、自分が1番好きで、1番可愛くて、1番正しくて、1番甘やかしたいと思ってて。それをちゃんと自分で知っている…

酔い覚まし中〜♪

期間限定アーカイブなのでまた見てます〜。睡眠より欲〜♪ 私ただ寂しいだけなんだと思う。 職場の人ともママ友とも家族とも、円滑に回るようにを重視して、別に私のこと知って欲しいとか思わないから、状況で最善の立ち振る舞いを選択しているだけ。もはや機…

ふと思う(酔っ払いの駄文)

言葉を操るRさんは感性で動いていて、PCでトラックを作る松永さんは理論で動いてる。みたいな感じのイメージあったけど、実は逆だったりするんだろうね。 前から不思議だったんだけど。話していて言葉を選んでいるとき、Rさんは左脳を主に使ってて、松永さん…

頭寝てるやん

今朝のブログぐちゃぐちゃやね💦 まぁいつもですが…。 今読み直してちょっとこいつ大丈夫かな?って思った。笑

2021/10/26cnann0感想

今夜も楽しかったです。ありがとうございました!なんかとても濃かった気がします。 最近、松永さんがテークエムさんをお勧めしている感じだったので、聴いてはいたんですがさらっと耳に通すだけでした。聴いた感じが心地いいな、ってとこまでで、あまりじっ…

火曜は仮眠から始まる夜🌙

今日も仕事がんばった!そして、仕事終わってからもがんばった!もちろんcnann0に備えて早めに仮眠するために! しかし今お布団なんだけどバタバタとがんばり過ぎたせいか、眠気がさっぱりなんだけど 寝ておかないと明日の仕事やばいよ〜。寝不足でやらかす…

Twitterの代わりシリーズ③

松永さんが!悪い男になってます!! 夜中にインスタのストーリーにDr.VAPEの動画を上げて、朝からドキドキさせにきてます! 起きてインスタの通知来てたらまず嬉しいでしょ。そして見るでしょ。見たことある!でもドキドキしちゃう そしてよく考えたらまた…

CLUB TV#8 と激レアさん松永さんのお師匠様の回

CLUB TV#8 セルフイントロクイズ対決⭐︎ 企画内容がもう、間違いなく2人の可愛さを引き出すものになってて、ほっこり楽しませてもらいました☺️ 面白くて可愛い姿を見てるときはちょっと落ち着いていられるようです私。笑 ライブとかお仕事中のかっこいい姿だ…

愛と欲とリスペクト⭐︎

昨日は勝手に妄想での嫉妬までしてだいぶ取り乱しました本当に気持ち悪くてごめんなさい。どうしたら直ると思う…?(知らんがな!ってね。笑) それより、冷静になると、ふと、Creepy Nutsの忙しさは凄まじいなと改めて思った。 阿蘇って本当に遠くて、調べ…

タイムライン更新

そいえば、昨日は最低の酔い方しちゃったな。愚痴とか恨み言を書くようなら飲まない方がいいね。楽しいこととか書く方がいい!もし書くならちゃんとしたこと書こう!! これ→Twitterの代わりシリーズ② - ゆるり ゆうりん そして「あざと」にもう一言言いたい…

ハロウィーンフェス

「au 5G バーチャル渋谷 ハロウィーンフェス」でした めちゃくちゃかっこよかったー 幸せ〜❤️ありがとうございました!!! ハロウィン用のセットリストすごいよかったです✨ これはアーカイブ残らないみたいなので自分の記録用に書いておきます。 ヘルレイザ…

阿蘇フェス

楽しかったー♡行ってないけど!!笑 フェスかぁ。いいなぁ。福岡にいたとしても阿蘇は遠いし(特に高速降りてから遠いし渋滞するし)行ってはないだろうけど、行けるなら行きたい。いいな〜。って思ってたら! CLUB Creepy Nutsのタイムラインとかインスタに…

Twitterの代わりシリーズ②

見たいけど見たくなぁぁーい!テラサ入らないから見れないーー!! 松永さんが、あざとかわいいとか素直になれない可愛い女の子達に、きゅんきゅんしてるとこ見たいけど見たくないーー!!けど見て胸痛くなりたいー!きゅんしてる顔みたいーー!あ゛〜! い…

通知!きゅん!

別に一日中スマホいじってるわけでもないのに、スマホ見てるときに通知くること多い気がして嬉しい笑 今日の子供の運動会は大量に写真撮ったけど、やっぱり遠くていまいちだったー! ズームが綺麗に撮れるデジカメ欲しいけど、スマホが進化してからは高機能…

CLUB Creepy Nuts 更新完了♪

お知らせメールがきて、無事に更新されたみたいでよかった! Appleからの取り下げのあと更新されないって言うツイート見て不安だったけど。 更新されてこれからも見れるならよかった❤️ プッシュ通知こなくても見に行きます〜😊 【追記】 CLUB Creepy Nutsから…

DAM channel(たくさんねる)

阿蘇は遠いから前乗りかな?と思って、公式サイトのタイムスケジュールとか見ちゃった。行かないのに。笑 15時からかぁ。あんなに朝早くからやっててリハーサルとかはどうしてるの??フェス行ったことないし、なんかピンとこないなぁ。 サマソニとか興味あ…

こんばんは。メガロマニアゆきです。 松永さん、今日もお仕事お疲れさまでした。 愛知公演舞台裏の映像見て、寝る前の心の栄養補給しました 31日の「ボクらの時代」嬉しいです。楽しみ! 「考えすぎちゃん」は録画予約してるので明日見ます。 来月の横アリに…

ストーリーとANNXとcnann0

昨夜の松永さんのインスタストーリー嬉しかったです!告知とかが多い中、17日のツイートに続いて感想とか教えてくれるとほっこり☺️ やっぱり楽しいっていうのは大事だと思うし、良薬より健康とか元気の源になるよね! でも、絶対使えない話しをスタジオの人…

10/17愛知終演後コメントと写真の感想

週明けはcnann0が楽しみで月曜火曜いいスタートダッシュがきれます! 今週は若くて怖い人にミクチャの前でボコボコにされるんだっけ⁉︎ドキドキしすぎてどうにかなるかも…どうしよう…楽しみ!!!? というキモい冗談はさておき、ラジオ以外でも意外と年下の…

Caseツアー愛知!開演前の松永さん

松永さん元気かなと思ってたけど、相変わらずお疲れのようです。 二日前に家の鍵を無くしたし、AirPods無くしたのは今日で5つ目です。殺してください。— DJ 松永(Creepy Nuts) (@djmatsunaga) 2021年10月17日 自己管理する余裕もなくなってるのかな。しん…

よふかし

今、3時48分です。 松永さん見てたらこんな時間!松永さんがかわいくて寝させてくれなくて〜(しらふでこんな私は大丈夫だろうか?) 昨日は疲れて早めに寝たので、今夜は松永さんを楽しもう〜と録画してたのをテレビで見た。そのあと寝るつもりだったのに、…

「Moonlight」これでさいご。

米津さんのことすごく好きだった。けど、好きだった気持ちがなくなってきて寂しい。 ここ最近の積み重ねと、それをダメ押しする形になったインスタのコメント。最初に読んだ時にガッカリしたけど、いろんなことを思い出すたびに、その波紋がどんどん心の奥に…