ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

DAM channel(たくさんねる)

阿蘇は遠いから前乗りかな?と思って、公式サイトのタイムスケジュールとか見ちゃった。行かないのに。笑

15時からかぁ。あんなに朝早くからやっててリハーサルとかはどうしてるの??フェス行ったことないし、なんかピンとこないなぁ。

 

サマソニとか興味あったけど、好きなアーティストや、少なくとも知ってるアーティストが多くないと楽しめないんじゃないかな?とか思って行ったことない。昔MUSE出る時行きたかったけど、休暇申請とか旅費とか考えて諦めた🤦‍♀️行くなら単独にしよ、って思った💦

 

今もCreepyNuts行くなら単独かなって思っちゃう。もう少し自分のキャパ広げて音楽を楽しめたらいいなとは思うけど。あまりいろいろ追いつけてないけど、今は今で楽しいからいいんだけどね!

 

今日は考えすぎちゃんとイグナッツ見たよ〜。ラッコのマネする松永さんとかトンカツや豚汁でぶち上がる松永さんが可愛すぎて😫❤️‍🩹

可愛いだけじゃなくてかっこいいし、イグナッツでやっぱり顔も大事って言ってたけど、本当に松永さんが好きなのはやっぱり綺麗なお顔なのもあるし☺️💕

 

今なんか込み上げてきて、松永さんのインスタのルーティン見てきた❤️かっこよ💕💕楽しそうなのもたまんなにゃいにゃ〜😽早く会いたい❤️

 

あ、なんかハート多すぎてあかんですね。笑

 

じゃあもう寝ます。まだ23時前!笑

もうひとつだけ松永さんの映像を見て、また頭の中を松永さんでいっぱいにしてから寝ます。そろそろ夢に出てきてくれてもいいんだよ☺️笑

 

松永さんもちゃんと休めますように⭐️

明日はまたたくさんの人を楽しませて最高の時間を作り出すんだね。すごいことだ!!✨