ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-10-27から1日間の記事一覧

酔い覚まし中〜♪

期間限定アーカイブなのでまた見てます〜。睡眠より欲〜♪ 私ただ寂しいだけなんだと思う。 職場の人ともママ友とも家族とも、円滑に回るようにを重視して、別に私のこと知って欲しいとか思わないから、状況で最善の立ち振る舞いを選択しているだけ。もはや機…

ふと思う(酔っ払いの駄文)

言葉を操るRさんは感性で動いていて、PCでトラックを作る松永さんは理論で動いてる。みたいな感じのイメージあったけど、実は逆だったりするんだろうね。 前から不思議だったんだけど。話していて言葉を選んでいるとき、Rさんは左脳を主に使ってて、松永さん…

頭寝てるやん

今朝のブログぐちゃぐちゃやね💦 まぁいつもですが…。 今読み直してちょっとこいつ大丈夫かな?って思った。笑

2021/10/26cnann0感想

今夜も楽しかったです。ありがとうございました!なんかとても濃かった気がします。 最近、松永さんがテークエムさんをお勧めしている感じだったので、聴いてはいたんですがさらっと耳に通すだけでした。聴いた感じが心地いいな、ってとこまでで、あまりじっ…