ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/10/26cnann0感想

今夜も楽しかったです。ありがとうございました!なんかとても濃かった気がします。

 

最近、松永さんがテークエムさんをお勧めしている感じだったので、聴いてはいたんですがさらっと耳に通すだけでした。聴いた感じが心地いいな、ってとこまでで、あまりじっくり聴いたり歌詞を見たりはまだしてなかったです。

今回松永さんの紹介でお勧めしている理由が分かったから、次からは意識して聴いたり歌詞も読んでみようと思いました。

 

松永さんの好きな人や音楽とかもたくさん知りたい気持ちはあるけど、今はどうしても物理的に時間がなくて、あまり深掘りできてないです。睡眠削るとすぐ体壊すヘタレだし。欲はめっちゃあるけど、できる範囲でちょっとずつ知って行こうと思います。

私もまだまだ松永さんのことを勉強不足だと思うけど…でも松永マニアとか、松永フリークとかにはなれないかも。。なんか普通に好きだから、何もかも知りたい、ひとつも漏らさず理解したい、みたいな情報とか知識寄りじゃけて、しゃべる姿、演奏する姿を聞いて普通に気持ちで好きでいたいです。浅いのかも知れないけど、無理にとか、がんばるとかじゃなく、心のままに好きでいたいので。。

私がどういうスタンスで松永さんを好きかとか、他で話すことないので、ちっちゃな自分のフィールドに記して吐き出してみました。笑

なんのこっちゃよう分からんな。笑

 

あ、そうか。テークエムさんの曲紹介、木村拓哉さんへの楽曲提供のお話し、DJ CO-MAさんのお話し、そりゃ濃いね!!

松永さんがDJと出会って始めた具体的なエピソードはあまり知らなくて、ほわっとした大まかなことしか知らなくて、DJ CO-MAさんとの出会いとか、出会いから今までどういう付き合いというか関係なのか、もう少し具体的に知りたいなぁ、とか思っています。

過去の映像とかインタビューとか探ればなにか出てくるのかな?

松永フリークになりたがってるじゃん!って感じだけど、こまさんのDJとの出会いとかを激レアさんで見て、そういえば松永さんのは漠然としか知らないな、知りたいな、と思ったので。。

今の松永さんを愛でながら、時間を見つけて探してみようかと思います。

 

最近なんか好きすぎて、本当にいちいち胸がきゅうっとしたりして、すごいイヤです。(笑)ときめいて興奮すると記憶とびがちになるし、せめてラジオもう少し落ち着いて聴きたいよ。。いやほんといつもキモくてすみません。

テークエムさんの曲の話しをしてるときも、なぜかすごく切なくなって、曲の世界観とかいろいろ考えて松永さんのこと愛しくなって…

とりあえずまた寝ます。

おやすみなさい。

今夜もありがとうございました❤️

私は幸せものだ。