ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

酔い覚まし中〜♪

期間限定アーカイブなのでまた見てます〜。睡眠より欲〜♪

 

 

私ただ寂しいだけなんだと思う。

職場の人ともママ友とも家族とも、円滑に回るようにを重視して、別に私のこと知って欲しいとか思わないから、状況で最善の立ち振る舞いを選択しているだけ。もはや機械的にしか動けないつまらない人間。

本当は友達と飲みに行ったりとかしたいけど今は叶わぬ夢だし。

 

こんな人間(メンヘラ酔っ払い)だけども、子供のことは大切に思うから、ちゃんと宿題も自宅学習もみて、話したいこと全部聞いて、身の回りのことも、料理や掃除洗濯もそれなりに、必要最低限以上は人並みにやっていますよ。

でも別に子供で達成感を得ようとかはないし、子供のことは子供主体でいたいので、そこはもう別枠で。

 

寂しくて自分でいたくて、例え憐れみや興味本位でもここにきて読んでくれる人がいるならと、甘えて書いています。本当は憐れみとかじゃなく、なにかしらの共感とか、癒しとか励みとか、好意を持ってくれていると思ってしまいます。穏やかで優しい好意。

 

奪い取ろう、引き裂こう、我が欲を満たす生贄となれ!みたいなのは嫌いなので…

時々自分がそういう形になってしまっていないか、最近は不安ですが。。好きを出しすぎて。

 

もう抽象的過ぎて何が何やらわからないですね。さすがにここまで読んでくれる人はいないか。

 

ちょっと飲みすぎたようです。大人しくライブ映像みて、ある程度アルコール分解終わるまでゆったり過ごします。

 

明日は仙台でライブか。チケット購入して欲しいって何度も言ってたけど買えない甲斐性なし…ってより、仕事してて小学生いての平日県外は無理で。残念!悔しい!

行けないけど、かっこよく楽しいライブになりますように✨今夜は明日に備えてゆっくり休めますように😌

 

ではまた。