ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

めとおおさか。ふぇすのあと。

ライブのあと、みなさんのレ ポや感 想を読むのが好きなんだけど、やばいくらいのやきもちに狂いそうになりつつ、セトリやM Cやパフォーマンスを書いてくれてることに感 謝して、毎 回 頭と心がぐちゃぐちゃになりながら、独 特な快 感に浸ってる。。笑

平 日だとすぐは無 理で、時 差があると拾うの下 手くそなんだけど、今日は直 後の興 奮のついーとをリアルタイムで読んで、ライブの様 子を想 像してどきどきできました。。

やきもち大きすぎて怖いけど。笑

今 日も元 気で楽しそうに最 高なライブ演ってたんだって感じられるのが嬉しい!!生で体 感したかった。。

来 週の東 京は生配信ありだから嬉しい💕楽しみ😻✨

なにやらチケットはまだ販 売してるようだけど…今月はもう厳しいから我 慢。配 信!配 信!笑

6月と7月のチケット取ったし、ホ テ ルも予 約 時 決 済したし、一泊 用のバッグも買いたいし、服も欲しい。。笑

でも…行きたいなぁ。かっこいいお姿見たい。会いたい。すごい欲 張りになってる。そんな状 態もちょっと楽しいよ。ちょっと切なくなるけど。

でも明日はまたラジオだしね❤️

こんなにいつもファンのそばにいてくれて嬉しい💕

今日もタイムラインにお写 真あげてくれたし😻

ありがとうございます😊