ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

なつのよていについてだらだら

あち こちオ➖ドリ➖オンラインライブに松 永さん出 演🙌✨嬉しいな💕

ついったーですごい頻 度でプロモ➖ションツイ➖トがでてきたし、めちゃくちゃ盛り上がる追 加ゲストありって佐 久 間さん言ってたし、もうこれは出るのでは⁉︎って思ってたら。

8 月はライブ参 加の予 定もないのでありがたいです!しかもあちこちオ➖ドリ➖✨

実 はこれまでのは見 てなかったけど、今 回こうして見る機 会があるのは嬉しいです💕

過 去はあまり追 わず(入 手できないと落 ち込むし。笑)、これからをたくさん重ねていきます!😊

 


そいえば、前 日の関 西コレクションは配 信ないのかな?サイト見ても見つからない。

昨年はL I N Eライブやってたような…と思ったら東 京ガ➖ズコレクションだった!

女 子 力ゼ ロでそっちの知 識がさっぱりなので分からん!!女 性に生 まれたからには、そちらのセンスも少しは欲 しかったよ。見たとて、あまりピ ンとこずないのよ…😭

だから興 味もなくて知 識もないから、関 係あるコレクションなのかどうなのかも分からないよ。。

最 近、自 分のついったーのいいねを振り 返って、そのあと何かを検 索 中に他 の方(くりぴファン)のいいねを見たら、コスメやファッション、女 性モデル系のいいねも混ざってて、ビ バ 女 子 力!!同 志は似 たものと思っていたけど違 いました!!😭って思ったりしたもん。。笑

あまり欲 張らずにこれまで通 り生きて行きます…。背 伸びしたとて。人 生ってさ、限 りあるし、本 当に心 から好 きなことに全 振 りした方がいいよ…と自分を慰 めていきます。。

で、関 西コレクションのア➖ティストのパフォ➖マンスは配 信ないんでしょうか??笑

 

そいえば、8 月はライブ参 加の予 定がないと書いたけど。夏 フェスでのステ➖ジからの動 画をアップしてくれてるのを見たら、参 加したくてたまらないです。。

だてんでタ オ ル回 したいよ!! 夏 フェス仕様なので、多分ワンマンとか屋 内ではやらない気がするし。

ライブごとにそれぞれの楽しさがあるし、本 当に全 部 参 加したい。

参 加しなくてもお写 真や、最 近みたいに動 画でお裾 分けしてもらえて、雰 囲 気を 味わえるの嬉 しいけど!💖(すっごく嬉しいけど、ちょっとだけ嫉 妬もしてる😝 アップしてくれることには全 力 感 謝だよ😻💕💕お 留 守 番 組のことも考 えてくれてるの嬉 しいし)

本 当にすごく大 好きだよ。楽 曲もだし、ライブやパフォーマンスも、全 般 的な魅 せ方とかも(マ メな告 知や挨 拶、S N SやF Cのあれ これ。)。それから姿 勢や生 き様。。かっこよすぎ!惹 きつけ過ぎ!🥺💗

この夏フェスは無 理でも、今 後はなるべくたくさん行けるように、交 通 費とか節 約してやりくりして参 加します🙌💕