ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぃーりんぐちゃんねる

平 日は土 日になったらやりたいことたくさんあるのに、いざ土 日になったら気 分が乗らないことあるなー。

∀NN J∀M入れてh i d eちゃんのR 聴こうと思ってたけど、今、自分のチャンネルと違うから、上 の空で聴 くのもったいないから今 度にしよう。って金 曜の夜から思ってる。笑

C NのRも同じくなんですよね。不 思 議なことに。笑 初めて聴 く時はちゃんと真 剣に向 き合 える状 態にしたいし。

で、今はというと、アンサンブル・プレイの発 売とツ アー開 始に向けて、去 年のおさらいをしてました。笑

アルバムを聴いたり(最 近は新 曲 聴いたり、ライブのセトリのプレイリストばっかり聴 いてたから少し新 鮮!)、C a s eのグッズ確 認したり、あとさっきCCN T Vを観 てました。ツア➖先 でやることの企 画 会 議の回。笑 ことあとゴッドタンまで、実 際のツア➖中のやつも観ます。。笑

そう。現 在のくりぴを満 喫しておりました。。。笑

 


昼 間は前のブログにも書 いたように、家 事しながらM U S Eのリリ➖ス済み新 曲を聴いていました。でも、この夜 のゆっくりタ イ ム、自 分だけ人 間は好 きな人に浸 りたい。。えへ。笑

 


文 字を打 ってたら眠 くなるので動 画に戻

ります。笑 せっかく土 曜なのでゴッドタンまで起 きていたいし!!😆