ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

昨 夜はゴッドタンの直 前に寝 落ちしてしまったー。で、寝 起きすぐに録 画を観ました!

ゲスト3 組でラジオがテ➖マなんて30 分じゃ絶 対 足りなくない?と思ったら、続 編もやってくれるって!やったー!!😆

松永さんめっちゃ可 愛いかったよ〜🥺 向 井さんの話しを聞く時ずっと左 側を向いてたのも、聞きながら頷 いてたのも、爆 笑してるのも、全 部 可 愛い〜😻💕

話してる人の顔を見るんだよね。分かってる。知ってる。ちゃんと丁 寧に人の話しを聞いてて素 敵なの。でもたまにやきもちやいちゃう私ばか。笑

松永さんのあのエピソ➖ドは我 々にはもはやテッパンだけど、改めて、あのテンションの松永さんは珍 しいしヤバいし、ディレクターさんの立 場から考えるとダントツで「何 もなかったからよかったけど」案 件だよね😱 本 当に、コ カ 兄がコ カ 兄じゃなく善 良な方でよかったし、変 なのに出 会わなくてよかったです。。🙏✨

 


話 変わって、昨 日のフェスの様 子やM Cを知りたくて感 想をついったーで検 索してたら、なんかたまらなくなってきた🥺 定 番 曲で爆 上げして、堕 天でノリノリタ オ ル 回し、最 後 生 業でド ンとシ メる。

体 感したい!あの空 間に入りたい!!ってなる。笑 なんで行かなかったんだろ〜ってまたそこでもやきもち😂たすけてー

ライブってそんな頻 繁に行くものじゃなく、年 一の楽しみ、くらいだったのに。。もっとライブくれよ、頼むよくれよ〜!って気 分。いや、充 分すぎるくらい機 会は与 えてもらってますね。あと私にまねーとたいむがあれば叶 うのになー。笑