ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きしかん→ちゅうがくそつぎょう

◆ ファンクラブ ◆CLUB Creepy Nuts TV更新!『オールナイトニッポン終わってどんな感じ?報告会』タイムラインや動画企画、ライブ写真投稿などなど、ここでしか見れないコンテンツが盛り沢山!【CLUB Creepy Nuts】https://t.co/H4WTdND5mI#CreepyNuts pic.t…

かえるかげんしょう?

あ ざ と くて何が悪いの?のS N Sはおまつさんが出演するタイミングでフォ ローしたと思いますが、出演 後もフォ ローしたままです。 元 々 恋 バ ナは好き(ただしあ ざ と く ての恋 愛 観は都 会 的で、地 方 民バリ バリの私とは感 覚は違う。差 異は楽…

めざましふぇすかんそう。

さてと。 感想を書くと書いたから、日にちは変わったけどアッ プします。笑 まずは、め ざ ま し テレビ30 周 年 記 念 フェ ス。 音楽ライブ以外の企画やト➖クも多く、め ざ ま し テレビに出演した時の映 像もたくさん流れて、番 組のフェ スらしい内容で…

ざせきのつづき。

3階の奥の端とかの方が見えるんじゃないかな… またチケット買って、見える方から見るとかはダ メ?空 席を作るのはよくない?? 告 知を見た瞬 間から会 社の休み取ることにして行こうと気 合い入れてたから… 1階 以 上のバ ル コ ニーなら傾斜あるし、規模…

しんちょうたかくなりたい。ざせきでざせつ

結 局ここは、はきだめになってる。。 ライブの感想書いててもアップまで辿り着けないまま。。なのに先に泣きごとを書きます。 来週のツ➖マン。めちゃくちゃ楽しみにしてます。 フェ ス行けないけどツ➖マンあるから!と我 慢してます。 今日、座 席でました…