ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かえるかげんしょう?

あ ざ と くて何が悪いの?のS N Sはおまつさんが出演するタイミングでフォ ローしたと思いますが、出演 後もフォ ローしたままです。

元 々 恋 バ ナは好き(ただしあ ざ と く ての恋 愛 観は都 会 的で、地 方 民バリ バリの私とは感 覚は違う。差 異は楽しめる!)だし、かわいい女の子や綺 麗な女性は目の保 養になるので予 告 動 画の田中 み な 実さんを見たいのもある。笑

 

さて、前回「蛙 化 現  象」というのが出てきました。初めて聞いたし、そういう現 象があるのは知らなかったです。

ヤ フーの検 索だとこうです。

f:id:yuu_ri_n:20230513151847j:image

f:id:yuu_ri_n:20230513151945j:image

片 思いして大好きでア プ ロ➖チしてた相手が振り向いてくれた途 端に冷めるなんて信じられない!!笑

 

ドラマのあと街 頭イ ン タ ビュ ーとか心 理 考 察とか流れてたけど、自 己 肯 定 感の低い女 性 特 有のものらしく。

それについて脳 内で勝 手に分 析してしまいました。笑

それを書きます。

 

確かに片 思いってすごく楽しいのかも。好きな気持ちでいっぱいきゅんきゅんできるし。一 方 通 行だから楽だし盛り 上がる。

自 己 肯 定 感が低い場合、高 嶺の花 的な男 性(男 性バ➖ジョ ンの高 嶺の花は言 葉が分からない)には憧れや尊敬も抱くと思うし。自分にはないものをたくさん持っている人を崇 拝する感じかなと思う。

持ってない人が持っている人を求める感 覚なのかも。

 

それが一 転して求められる立 場になったら。

自分は持っていないのに何を求めるの?持っていない私から何が欲しいの?何をとられるんだろう?怖い…という感 覚に近いんじゃないかなと思った。

何でも持ってる完 璧だと思っていた人が、何も持っていない私を求める?本当は完 璧じゃない?よく分からない…なんか気持ち悪い。。みたいな感じなのかなと。

 

勝 手に想 像してみました!笑

自 分が自 己 肯 定 感が低いか高いかは分からないけど、、私は自分のことが一番なので(前にも書きました。笑)、好きな人が求めてくれたら嬉しいと思います。

ただ私は誤 解されがちなので(メンヘラでごめんよー誰の手にもおえないし、そこは誰の手も借りない)、恋 愛はうまくいきませんでした。そして若くフ レッ シュな花 盛りは一瞬なのでもう通り 過ぎてしまいました。笑

永 遠の2 7 歳というのは憧れますな。若くなれるのならばなんかこう燃えるような恋 愛したいです。なんてね。笑😂

でも時 を戻したいとは思いません、全く。

 

あぁっ最 後、蛙 化 現 象 関 係ない話 題になった!

年 齢 関 係なく、永 遠の片 思いで恋をしても、でも一 方 通 行ではなく思いやりを持てたらいいな。。

(あれ?私、恋 バ ナ好きな女 子と思う存 分、語った方が良 さげ??笑)