ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ほんじつの だいにしょう

a n a n 29 .4ワタシのシリ➖ズ、もう新しいのやるんだ⁉︎ってびっくりしました。

誌 面で読 むのはいいけど、実 際の女 性 達がしゃべったりすると、ちょっと困 惑するような気 持ちになることがあるし、少しハラ ハラする番 組です。

でも媒 体もしっかりしてるし、きちんと進 行していく番 組だし、横 澤 夏 子さんとの掛け 合いは落ち 着いてて、問 題なく見れるからそこは安 心かな。


とはいえ。テ➖マがテ➖マなだけにね。ちょっとね。

おまつさんの恋 愛とか結 婚 観のお話し、知 りたいけど聞 くのはすごく怖 いです😹 知 りたいけど知 りたくないことNo. 1です。

フリ➖ト➖クゾ➖ンで不 意に何か出 てこないか、構 えながら見てしまいます。。今 回も身 体の筋 肉が疲 労しそう。心も少し。笑


恋 愛や結 婚に関して、個 人 的にいろいろな要 望があります…。

プライベ➖トを切り 売りするような形 にならないで欲 しい、とか。知 りたくないのもあるけど、なんか、それで消 耗するのを想 像するとたまらなく苦 しいのです。人 前に出 てたくさんの見 せてくれて、いっぱい楽 しませてくれるから。心 から安 らげる場 所はちゃんと持っていて欲 しい。

例えば、私は自 分の時 間がないとダ メで、外でのあれこれを整 えたり消 化や浄 化して、何かを充 足して、またちゃんと明 日を生きていけるタイプなので。同 じかは分からないけど、そういう安 らげる場 所は大 切にしていて欲 しいから。

簡 単にいうと、好 きな人に対 して、自 分がされて嫌 なことはしたくない、的 な感 覚かな。自 分だったら、そういうプライベ➖トな部 分を切り 売りする形 とかは絶 対したくないから、彼 のそれも大 切にしたい、的な。

 

結 婚するなら、健 全な環 境で育 った、心 身 共に健 康な、快 活で明 るいタイプだったら諦 めもつくし安 心できるかな。とか。自 分とは真 逆の健 全で健 康な人。

あーでも、綺 麗なだけの環 境で育 つと、それ以 外を受け 止める感 性とかが育 まれてないかもなー。それは広 義での健 全といえるのか?世 界とは、表 裏 一 体、前 と悪、明 と暗、陰 と陽、両 方で成り 立っているんだよ。だからその半 分しか持 ってないのは健 全と言 えるのか?

…なんて、要 望といいながら、自 問 自 答が始 まったよ。笑

 

いろいろ必 要ないこと考 えてスパイラルだから、彼の恋 愛や結 婚について考 えたらあかんのです。。(あとやきもちとかしっととか、くうそうでものたうちまわりそう。きょうきてき!)しょぼん。とほほ。(←謎)

 


それから今 回のテ➖マ、誌 面じゃなく映 像やト➖クでやるの、えぐくない? からだのあいしょうってなんやねん…。まじでなんやねん。「価 値 観」とか「考 え方」でよくない??どんな女 性がどんな実 話を話すんだよ、怖 いな。彼 の前 で変 なことを生 々しく話 してないよな?な?予 告 映 像なんか、なんかだったよ?ク ソが、オ ラ。(←ちょっとおかしくなりました)

そ ぶ えさんとか業 界のこと分かって見せることの知 識ある人がエピソ➖ドとしてうまく話 すのはいいけど、素 人のとか不 安っす!


嫌 なら見 るな!って思 うけど。しっかり見 ますけどね😇