ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ほんじつの だいいっしょう

第 一 章とか書いてるけど、思いついたことからランダムに書いていきます。笑 順 番に意 味はありません!笑

 


まずは、昨 夜のあち こちおーどりーおん らいん。これはあとからあとから感 想が湧いて出そうです!

みなさんの絶 望に胸が痛むけど、生きてたらいろいろありますよね。それであの若 林さんの逆 じょーかーマインドは最 強 健 全で最 高ですね!😆👍✨

私はおまつさん好きな割に、彼のル➖ツの方 々については全 然 深 掘りできてないんですが、おーどりーのお2人を見るたびに、なるほど!と思ったりします!今 回も最 高でした!👏✨💕

 

で。おまつさんの、テレビ出 演と音 楽 活 動のお話しの部 分。最 近は選べるとのことで安 心ですが…

ふと思ったんですが、今 年の春や夏のフェスの様 子を思い 浮かべながら、テレビ出 演のことを考えました。なんか、恋 愛バラエティはもう出ない方がいいんじゃないかな…って思いました。

フェスのお2人はめちゃくちゃかっこよくて、朝 一でも会 場をパンパンにして、爆 上げしてて、まごうことなき最 強イケメンなんですよ!

別の場 所、例えばラジオとのギャップがあるとしても(普 通の人で、親 近 感ある感じ。ヒップホップで好きで道を切り 拓いてて、イケメンキャラってより等 身 大な身 近な雰 囲 気。)、あのステ➖ジも真 実でリアルで本 物で、あの時 間は男 女 問わず会 場にいる人 々を惹 きつけて魅 了しているんですよ。

本 業の音 楽を軸 にするなら、このリアルはものすごい強みだと思います。

で。恋 愛バラエティでおまつさんは、正 論いったり、真 理をついたり、人の 心に 寄り 添ったり、ものすごくいいことを言っていたりするのに、どうしてもこれまでのイメ➖ジから、恋 愛に未 熟みたいな立ち 位 置にさせられるのが、私は不 服です。

話している内 容はおかしくないのに。私はすごく共 感したり、素 晴らしいな、優しいな、と思うのに。(まぁ私も恋 愛が未 熟と言われれば、間 違いなくそうですけども。恋 愛 経 験はもちろんあるけど、特に何かマスタ➖することなくこの年 齢まで来てるし。笑)

恋 愛に未 熟で分かってない、みたいにさせられるの、なんだか嫌です。話している内 容がどうであれ、そういう役 割とか立 場にさせられると、あの本 業でのイメ➖ジが変わってしまう。。

番 組の構 成 上、そういう役 割にさせられるなら、本 業への影 響 的にはもう出ない方がいいのでは?と思う。

出 演するときは分からなくて、編 集して放 送されるときにどんな形 になるか分からないなら尚 更。出 ない方がいいのかな。と思います。

現 在の存 在 感 的にも年 齢 的にも、恋 愛バラエティでのあの役 割はもう終わり。ってことにして欲しいなぁ。テレビマンで求 める人はいそうだけど。。

だからと言って、どこででも、かっこつけてイケメンキャラでいて欲しい、っていうのはないし、ご本 人はこれまでと同 じでいいし、例 えば恋 愛バラエティでも番 組 的な扱いや役 割が違 えばいいと思う。


なんか。恋 愛うん ぬん置 いといて。人 としての話。例 えば、けんなおこさんや、やませまみさんとか。昔から見 た目もキャラもずーっと一 貫して同じで、そういう人は番 組 的に使いやすいのかなって思います。「こういうキャラ」っていうのがはっきりしてるから。

でもそういうスタイルや方 法 論 的なのも、もう過 去の手 法で、今は進 化や成 長やアップデ➖トなど自 然な流 れを汲 んでやっていくのが現 在のやり方として相 応しい気 がします。

番 組 作る人たちも時 代を反 映して変 わっていくべきだから、古いものはさっさと変 わってくれ!!😹笑


業 界のことはもちろん知らないし分からないけど、いち視 聴 者としての意 見でございます。


今 回のこれは俯 瞰で上 からものを言ってるような形で、すごく失 礼なのかも知れないけど。でも言いたい!笑

もちろん完 全に個 人 的な要 望です!強 要する気や、こうあるべき!と押し 付ける気 はありません!

ご承 知おき下さい😉⭐️笑