ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28cnann0感想

こうなったらよこしまな目で(?)DJ松永を監視する人を演じます! いや意味不明だし、我ながら不気味で怖いな さて、昨夜も、麗しきお姿と面白トークで元気をもらおうとcnann0のミクチャをリアタイしました! う〜ん、やっぱり松永さんお体が疲れてるように…

初ライブ参加後の初cnann0。わくわく。

松永さん元気なのかな? 夜はちゃんと7時間くらい寝れてる?休息とったりリラックスしたりできてる…? こないだのライブでは自分自身が盛り上がり過ぎてて舞い上がってた。 でも振り返ると、ライブ後のツイートもなかったし、ファンクラブのコメント動画はま…

cnスケジュールとか!

今日もCreepy Nutsはライブでした。 配信もあったのに、お財布と相談の上、断念してしまいました… それに、CSもスペシャも入ってないので、見れない三昧 今月もいろいろと使ってしまったし、何事も無理のないようにしなきゃ!細く長く!笑 ボンビーマダムで…

2021/09/25 CreepyNuts Caseツアー千葉編

※個人的な感想をダラダラ書きます。 セトリについてとか、MCの書き起こしとかじゃないので注意! (※おはようございます。翌朝です。眠い頭で書いてたので、誤字脱字の修正、書きたらないのを少し加筆しました。) 行ってきました!初Creepy Nutsのライブ! …

初!Creepy Nutsライブ参加!前夜祭

Creepy Nutsに興味持ってから一年半くらいだけど、いよいよ明日ライブに初めて行きます! 米津玄師さんが好きすぎて、他の人のライブに行くと運を使い果たしてしまうんじゃないか?次のライブ当選しなくなるんじゃないか?という思いで踏ん切りが付かなかっ…

遅ればせながらCLUB入会⭐︎

CLUB Creepy Nutsに入会しました〜 2人の体調が心配で辛くなるの嫌だから終わらせようと思っているとか言いつつ、真逆のことをしてしまっているっていう。 人間なんて矛盾を抱えているのが普通ですから!意識していづれかに寄せている、もしくは無意識に行動…

言い訳とか中医学とか。

ひとつ前のブログはなんか、完全に「失うのが怖いからもう誰も好きにならない」くらいのベクトルになってるな… まだ起こってもないことまで想定して悲観するなんて、失礼過ぎるよね。 最近本当にネガティブというか気持ちが戻らないというか。 秋は日照時間…

Creepy Nuts Mステのコメントの感想

めちゃくちゃ今さらですが。 Mステ公式のYouTubeにコメント動画があるんですね。 普段は音楽番組見ないし、こういうの全然知らなかったです。 (邦楽でハマったの米津さんが初だけど、Mステとかもでないし。笑) いや、めちゃくちゃ笑えない… でも笑い声とか…

Sony Park展に行ってきました!

2021/09/19〜2021/09/30開催 エレクトロニクスは、ストリートだ。with Creepy Nuts 行ってきました! こういうイベントに行くのは初なので、ちょっと内容などがピンときてないまま行きました。笑 結果、すごく楽しかったです! 割と長居してしまいました。笑…

ぐるぐる中

コロナワクチンの副反応を引きずってて体調悪いのもあって、思考がネガティブになりがちなのかも知れないけど ツアー目前にして、松永さん大丈夫かなってことが頭をぐるぐるしてる。 もし体調悪いのなら、無理しないで延期や中止して欲しい。 元気になったら…

2021/09/17 Mステ CreepyNuts感想

今、私、どうしよう…どうしよう…って感じになってる。松永さん、あきらかにやつれてるよね…?疲れてるというか。 7日のcnann0で眠剤飲まないと眠れなくなってるって言ってから、翌週の菅田将暉ANNとかcnann0では明るく元気に、健康に気をつけてるアピールし…

2021/09/14 cnann0 感想

昨日2021/09/14のCreepy Nutsのオールナイトニッポン0はまたまたびっくりな話しが出てきましたね。 Rさんの通風 こないだ、三四郎オールナイトニッポンで小宮さんが通風になったって話してたばかりなのに。 Rさんは30歳になったと言えど、発症したのはギリギ…

漢方薬について。※9/18追記あり

睡眠剤や抗不安剤や抗うつ剤は、実体験から反対派なんだけど、最近は漢方薬は飲んでます。 結局、薬には依存してるっていう。。 産後すごい体調悪くて、仕事復帰してからはずっと風邪引いてて、子供が保育園でもらってくる病気はもらう&重症化するし、毎月38…

最近書いたものの注釈。

完全にmixiの日記みたいになってきたけど。笑 ほんとどうでもいいけど書いておきたいことがあって。 最近のブログで私はメンヘラだとか連発したけど、これだけは言いたい。 恋愛系や男依存型のメンヘラではないです! 心療内科に通ってる人のことも「メンヘ…

生きていてこそ。

あまりネガティブな話題は書きたくないんだけど、消化しきれないから吐き出します。 夏に地元の幼馴染の子が亡くなりました。 脳幹出血で倒れてそのまま。 お店を経営してて、去年から厳しくて休みなく働いてたそうで。 継いだお店だからなんとかして守りた…

またまたCreepy Nutsの松永さんのこと。

昨日に引き続き、Creepy Nutsの松永さんが心配な私です。 のびしろMVも見つつ、cnann0も聞き直したりして。 Rさんに用法容量を守って、って言われた時、オーバードーズしないから大丈夫だよ!とか返してたけど、いやもうそんな単語出されるとドキッとしちゃ…

DJ松永さんのことで頭がいっぱい。

2021/09/07のCreepy Nutsのオールナイトニッポン0で松永さんが話してたことがすごくショックで頭から離れないです。 松永さんが、この夏、エアコンも付けてないのに寒くて、寝る時は毛布と掛け布団を掛けて寝てるってのを前から話してて。 最近、秋めいて涼…

Creepy Nutsと

私。笑 前回はCreepy Nutsに出会うまでについて書いたけど、どうハマっていったかを書いてなかったな。 でも自分でもよく分からない。笑 ラジオのトーク聞いて親近感を持って…って感じかな。 振り返って思い出すエピソードとしてはまず、「悩む相談室」があ…

Cr ee py Nu ts「Ca se」に辿り着くまで(自分が。笑)

Cre epy Nu tsのフルア ルバム「Ca se」最高です!!✨ 全然、昔から知ってるとかでもなく、ほんと最近からって感じではあるけど、それでも愛着あるくらいの期間は見てきてるし、それこそグッと世間に広まってきたタ イミ ングで知って見てきた感じはあるから…