ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぐるぐる中

コロナワクチンの副反応を引きずってて体調悪いのもあって、思考がネガティブになりがちなのかも知れないけど😓

 

ツアー目前にして、松永さん大丈夫かなってことが頭をぐるぐるしてる。

もし体調悪いのなら、無理しないで延期や中止して欲しい。

元気になったらまたやってくれたらいいし。

他のファンだって分かってくれると思うし。

でも本人は絶対ちゃんとやりたいって思ってそう。ひたむきな努力家だし、なにより音楽大好きだろうし。

くれぐれも無理はしないで。

 

って、やる気満々なのに、もし周りの人から心配ばかりされたらうんざりしちゃうだろうな。

普段以上に元気だよアピールもしないゃいけなくなると疲れそうだし…

 

見守ることしか出来ないけど、ツアー楽しんでいいものにしてください!

千葉は全力で楽しませてもらいます!*\(^o^)/*