ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らじお、げすと、ふぁんくらぶどうが。

なんていうか、最近、くりぴの面白さがより深く広くなってる気がします!!✨笑 私 自 身がのめり込んでるからかな?と思ったけど、ファンクラブ動 画は昨 年の秋頃から更 新増えてきたし、見せ方の幅も広がってるのも本当にあると思います❣️ この土 日に1/24©︎…

すべりこみ⭐︎にゅーすぱーくすぺしゃるむーびー

新 聞 広 告の日スペシャルム-ビ➖のメイキング映像とインタビュ➖を公開しているとのことで行ってきました! 1月 末までで残り少ないから、もしかしたらお仲 間がいっぱいいるかも?と思ったら、お仲 間らしき人は見かけませんでした。お昼 時だったのもあるけど、…

さけのつまみと、まくはりふぉと

さけのツマミになる話しの感 想 的なことを書こうと思ったけど、考えすぎて収 拾がつかなくなったのでやめます。 概 要を書くと、盗 撮された写真と適当なこと書いたネット記 事で傷付いたりするようなことになって欲しくない、みたいなのが軸の話しでした。そ…

ねおちしょっく。

ふわちゃんの∀nnxをすまっしゅで見ようとしてて、直 前まで起きてたのに寝 落ちして、起きたらまるっと終わってた あわててらじこで聞き終わりました。。すまっしゅで見たかったよおおー。ついった見たらたくさんすくしょ上げてくれてたので雰 囲 気は分かっ…

えあろばいくそうだつせん⭐︎

めちゃくちゃ楽しかった✨ 優 勝はおーるないとらしいやつでしたね笑 個 人 的には自 販 機が1番好きでした!笑 でもみなさんどれもうますぎます職 人すげぇ!!笑 深 夜なのでサイレントに超エキサイトしました!! 福田さん短パン履いてる⁉︎と思ったら袖と共に…

かようびだいすき⭐︎

©︎n∀nn0めっちゃ楽しみ!シンガ➖松永さん❤️ ダンサ➖も兼ねるのかな?☺️もしくは、ふりつけありしんがー?笑 先 週の予 告のおたより募 集してるときの松永さんかわいすぎた でも、ころなめちゃくちゃ心配。リモートでもなく通 常の生 放 送なのかな…?楽しみで…

ころなかまんぼうじのらいぶ。

芸 能 界もだけど、身 近にも陽 性 者がでて、ライブどうしよう?って思ってしまった。行けなくなるかも知れないなら申 し込 みは取 り消 した方がいいのかな?とか。 延 期や中 止になってるライブも多いみたいだけど、3週 間 後なんてコロナ 禍だと先のこと…

まくはりしゅうえんごこめんと

CCNでわにまとのツ-マンライブの終 演 後コメントがアップされました いつもありがとうございます❤️ ライブ後のお疲れのところ欠かさず撮ってくださってありがたいです✨ わにまのライブ、えびす顔になるいいライブだったんですね!タイムラインにライブ鑑 賞して…

ぜっぷなごやとうせんきがん✨

恋 煩いがすごくて。年 明 けてライブまだ行ってない傷 心がすごくて。 2月13日のぜっぷなごや申し込んでしまったよ!!(*´꒳`*) 恋は盲 目だよ❤️笑 ふぁんくらぶ先 行は終わっててその次の受付だと思うけど当 選できるのかな…?どうかお願いします 松永さん…

自戒

昨日、なんか人と比 較するようなこと書いて自分にがっかり。戒めとして削 除せずに残しとく。。 全然別の人間やし、それぞれの価 値 観とかで生きてるわけで、同 列に並べてあーだこーだいうの浅はか。。 たまたま思い出すことあってもわざわざ書かなくてい…

じぶんのことだらだらかいてしまった。

午前中は健こう診 断でした。それもあって昨夜のライブは断念したとこもある。でも1番は、2時間くらいかけて出かけて、初めての保 育 所で夜 間に息子を預けて1人で楽しむことがどうしても無理で。息子もライブ行きたがってるからなおさら。興 味なさげなら…

1/18©︎n∀nn0かんそうと、らいぶのようぼう。笑

もう数 日経ってしまったけど(今 週は眠くて毎 日 寝 落ちして仕 上げられなかった)書きかけてたのでアップします!笑 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎何かの話 題を広げるとき、松永さんは格 闘 技、Rさんは怪 談っていう自分の得意なフィ-ルドに持っていくの楽しいから好きです…

つぎのもくてきち。

木 村 拓 哉さんのア ルバム「Ne xt De st in at io n」が発売されました 予 約してフラゲしたので昨日聴きました✨ 「Yes,I'm」素晴らしいですね!初めてフルで聴いたとき、鳥 肌がたちました。笑 最後スクラッチも木村さんがラジオで言ってたから知ってたのに、…

せいさくにおもいをはせ、ぜんとしたあつかいをのぞむ

時 間 軸ぐちゃっとするけど、これは昨日(1/18)の©︎n∀nn0を聴く前に書いてました。アップ忘れてた。笑 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 17日のブログの前半はCCN T Vの感想なのに、何も書かずに突然始まり、突然終わってました。笑 感想の続きを書きます。制作の締め切りの話しに…

2022/01/18©︎n∀nn0かんそう…?笑

3時に起きてリアタイしました でも眠くて危なかった〜。アフタ➖ト➖クまで終わったら即 寝てしまった。最近は毎 回、最後にカメラ目 線で手をふってくれるの嬉しい☺️幸せ❤️大好き❤気持ちよく眠れた✨ 終わったあとの写真のついーとも見れないくらい本当に即寝落…

すってうってかます⭐︎

好きな人がめっちゃやばくて可愛いです☺️ 私にとってはこの人が違 法 薬 物で快 楽 物 質です❤️✨笑 脳 内 麻 薬止まりません!✨ ラジオでするほどでもないといいつつ、ラジオで聞いた話しのみっていうオ チ!笑 でも飽きずにずっと聞いて(見て)いられる❤️ …

ねるまえのもうそう⭐︎🌃

松永さん、お仕事あまり根を詰め過ぎないように。心 穏 やかに過ごせますように。 お正 月はゆっくりするお休みもなかっただろうし、先 週は心 労もあっただろうし、火曜ちょっとお疲れに見えたから心 配してました。もうすぐ次の火曜 日。 ちゃんと眠れてる…

いんすた。

こないだスト-リ-に載せたル-ティンをインスタに載 せてくれて嬉しい あとレコ-ド針のことも載 せてくれて、普段のD Jに向かってる様子が見れるようで楽しい(お師 匠 様とのやりとりも✨) 少しでも知りたくて調べてみた。笑 なんとなく知 識としては雰 囲 気…

いめちぇんとかありのままとかじだいとか。

今日(明けて昨日15日)、松永さんがついったといんすたのあいこんをイラストからご自身のお写真に変えました。イメチェンな感じなのかな? なんか勝 手に、こないだ ざ わ つ いた件がはやく落 ち着いて、松永さんが活 動しやすい環 境になりますように✨って、…

いちがつにがつのよてい

イグナッツのイベント夜 の部もチケット取れました!✨ 1次・2次 抽 選で取れなかったから3次 抽 選も無理だろうなと思っていたら!!びっくりしてペ-ジ閉じて開き直して確認してしまったよ。笑 前回書いた通り、昼 夜 公 演行くから他のライブは諦めます。まだ…

ふぉとらいぶらりー♡らいぶいきたなる。笑

CCNで1/12すたじおこーすとのお写真あっぷされたー✨ かっこいい〜 最後の方の座ってるお写真は特に素 敵すぎてくらくらする。。 でもね、見てたらね、すごくライブに行きたくなる…。めちゃくちゃライブにいきたすぎて胸 が苦 しくなる!めちゃくちゃ恋 煩 い…

てれびてれび

録 画してた昨夜のほんまでっかと今朝のスッキリみた!感 想書きたいのに眠い。 松永さんの美しいお姿見られて嬉しい でも後 半のト-クで心配になっちゃった。すごく消 耗しながらお仕事してるのかな…? 人よりも繊細で、人よりも努力家で。心 震 えるくらい…

あさからしゅうえんごこめんと☆

昨夜のすたじおこーすとつーまんの終 演 後こめんとアップ!ありがとうございます D M Cのお話しを聞いて行きたかったなぁってすごく思いました。でも行けなくてもこうしてコメント聞いたりできるの嬉しい まめな更 新 感 謝です✨ お話ししてくれたエピソ-ド…

2022/01/11©︎n∀nn0

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。) 新 年 一 発 目楽しかったです✨ やきもちやいた件は書かない方がいいけど、もう何にでもやきもちやけます。エアロバイクのサドルにもやけるよ。座ってもら…

いえすあいむわんこーらすかいきん⭐︎

2022/01/09 TOKYO F M 木 村 拓 哉F L O Wで「Y e s, I’ m」がワンコ-ラス放送されました! 一聴して震えました!まずトラックがすごい!なるほど!!って思いました。少し懐かしい感じで、その少しが20代の頃の木村さんを思い出す時の時期感とぴったり!それ…

セードゥーセー

C2Cとはなんぞや?と調べたら、フランスのD Jチ-ムとのことでした。D M Cで4連 覇した実力 派4人組だそうです。 ようつべにあがってたので見てみました。全体の音的なイメ-ジはオ-ルドアメリカンって感じでした。おフランスなのに!笑 具 体 的な名前とかは分か…

Ep.7、Ep.8、たいだん。

ひとつ前のブログに、こんぷらたいむこっぷEp.7で嬉しかったこと書くの忘れてた! 宇タ丸さんとRさんが松永さんのことを美 青 年って話してたこと!!お2人がかっこいい、イケメン、シュッとしてる(関西人が褒める時ほんとに言うんだね!)って言ってるの嬉し…

こんぷらたいむこっぷさいしゅうかい。

こんぷらたいむこっぷ最 終 回!毎 週すごい楽しみにしてて全 部 神 回でした✨ いろんなお話しが深く聞けて最 高でした✨ やっぱりうタまるさんいいね!話し上 手の聞き上 手だし、面 白いし、進 行もうまいし!うタまるさんだからお2人が話しやすくて聞けた…

すぺしゃるなきんようび⭐︎じょうほかいきんとあっぷ

金曜日❤️ こんぷらたいむこっぷの日✨ 楽しみにしてたら!!他にも素敵な情 報 解 禁が まずは、木 村 拓 哉さんのアルバム発 売イベントの司 会をくりぴのお二人が務 めることに!しかも逆 オファ➖ お二人のきむら愛の熱 さと美 しさ!!✨ あッぷるみューじっ…

いべんとまであとよっか!

あざとイベントまでカウントダウンしてて、近づくたびに、なんだかそ わそ わしてきました。。 そしてこれ!「昼 公 演でとあるサプライズを⁉︎」ってなんか新 しい煽 り文 句が増えてるし!夜 公 演ではD Jプレイを披 露してくれるけど。昼 公 演の配 信チケツト…