ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

まくはりしゅうえんごこめんと

CCNでわにまとのツ-マンライブの終 演 後コメントがアップされました🤗 いつもありがとうございます❤️  ライブ後のお疲れのところ欠かさず撮ってくださってありがたいです✨

わにまのライブ、えびす顔になるいいライブだったんですね!タイムラインにライブ鑑 賞してる松永さんのお写真を載せてくれてたからこんな感じだったんだって分かって楽しい!😊✨

松永さんの、リハはミスしたけど本 番はうまくいってご機 嫌になったお話しとか、スクラッチ盛り上がったお話しとか、(社長のことみっちーとか、ちゃんみつって呼ぶのびっくり、面白い!笑)、気持ちよくできたとか、いいライブだったのがよく分かってすごい嬉しくて楽しくなりました!!😻❣️

そいえば私は初のくりぴはC a s eツアーの千 葉だったからがっつりコロナ禍だったけど、歓 声を上げられるライブ未 経 験だから、体 感として想像つかないとこがあります。一緒に歌ったりとかするのかな。どんな感じなんだろう?それも楽しみだな☺️💕

そして本 番 前に松永さんがRさんに嫌なニュ-スを伝えるって!何その自己申告!!笑 気持ちよく本番に向かえるように吐き出したかったんですね、分かります☺️笑 なんでそんなこと言うんって思いながら本 番に向かうRさん。なんかもう、よくできた奥 さんみたいなイメ-ジしかないよ!笑 よく耐えた!とか他 人 事みたいに言う松永さん、めちゃ甘えてますな、Rさんに!イチャイチャが過ぎるよ😆🌀笑

気持ちよくライブできるなら、何でも聞きたい!って思っちゃった。吐き出してすっきりするならいつでも何でも聞かせて!!みたいな心 境。笑 でもやっぱり信 頼してるRさんに話したいのかな?💓笑(そんなRさんのモチベ-ションはどうしてるのかな…?笑)

がっつり動 画 全 編の感想を書いてしまった!この映 像見たらライブ行きたかったー!!!ってすごい胸がきゅーっとなりました。ライブ中に撮 影してたのは何に使うのかな?見たくて仕方ない!😝

早くライブ行きたい❤️松永さんに会いたい❤️なごやあたりますように🙏💕

それから、このあとのライブも全 部無 事に開 催できますように🙏✨