ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ころなかまんぼうじのらいぶ。

芸 能 界もだけど、身 近にも陽 性 者がでて、ライブどうしよう?って思ってしまった。行けなくなるかも知れないなら申 し込 みは取 り消 した方がいいのかな?とか。

延 期や中 止になってるライブも多いみたいだけど、3週 間 後なんてコロナ 禍だと先のこと過ぎて読めないし。どうしよう?行けなくなるかも?遠 出は厳しいかも?でも行きたいし会いたい。とか。ぐ る ぐ るしてしまった。

結 局もうなるようになれ!と現 状 維 持。キャンセルはしてない。

普通に出 社してるし、買 い物とかも行くし、いつかかるかも分からない。芸 能 界でも多いから、それも心 配。

でも考えても何かプラスになるわけでもないし、考えすぎは消 耗するから、感 染 防 止に努めて普通に生活するしかない。

考えすぎないで、もう寝るね。楽しい夢を見れるように、かっこいい松永さんの映 像 見て寝るね☺️💕

おやすみなさい。いろいろお祈りしています。