ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすきなラジオのさいしゅうかい

おーるないと

はりはり。 全く内 容ないけど。うまく書けない状 態を残しておく。笑

のこり2回

最 近はや き も ち妬いてしまうような距 離のやりとりはないけど。 それでも構えてないと、不 意にそう見えたときのダメ➖ジが怖いから、いつも気 合い入れて観てる。 生 放 送は残り2回。 今 日はさすがになんだか寂しさがある。 いい番組。どの沼もはまっ…

さっきのやつ けっか!

予 想 違いました!笑 よかった〜☺️ 願 望ではあるけど、現 実 的には無 理しないで欲しいので。 月 曜 1部はA d oさん 火 曜 2部はあ の ちゃん ほかは継 続! いいですね🙌✨ 楽しい放送になりますように! これからもオ➖ル ナイト ニッ ポン盛り 上がって欲…

よそう より がんぼう。

やっぱり。 頭の片 隅で 4月から月 曜 1部 はD J 松 永のオ➖ル ナイト ニッ ポン を想 像してしまう。。 答えは今 日の夕 方!

ふろほりあーかいぶしゅうかん

ふろほり、2日とも配 信も購 入しました 3時 間 越 え 2公 演だからまだ通して見れてません。笑 今ことほ音 楽パ➖トのとこメ イ ンに見てます! まだ感 想は書けるないです。笑 ひとついうならば…ビッグ バンドいるし、おまつさんの映るカットが少ない…もっ…

ほんじつのひとこと。

ふろほり2日 目 参 加に際して。 グ ッ ズは我 慢! 昨 日めちゃくちゃ欲しくなったね。でも。 帰って配 信を2日とも買おう! 円 盤は必ず出るけど(あくまで予 想)配 信も買おう!!