ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好 きな人のことを書 きます! 今 日のト➖クショ➖は後 日ゆー ちゅー ぶで配 信されるとのことです!✨ まだ公 式からは発 表されていないので様 子 見ではありますが。 やった〜!!見 れるの嬉 しい 地 元と音 楽のお話 しをいろいろされてた、との感 想を…

今 日は好 きな人のことは書 かなかったー 違 う人 達のことばかり書 いて、なんか浮 気してる気 分。笑 好 きな人は唯 一で、本 当に大 好きでいつも思 っていますよ☺️❤️ 健 康と幸 せを願 いつつ。 おやすみなさい💤

うめないのかんそう。

梅 ナ イ(A be maの梅 田 サ イ ファ➖の水 曜The Night)最 近ちょっと見 てます。 気 になってはいたけど、なかなかU Cまでは時 間が足 りなくて。。でもR さんのホ ラ➖特 集の回 がすごく気 になって、そこから見 るようになりました。(家 事しながらで…

ゆうりょうえいせいほうそう じゅんび

C N 関 連で日 々 検 索とか情 報の早いファ ンのツイ➖トをチェ ックしてるんですが(テレビや雑 誌は早いと予 約 漏 れないから助 かる)、C Sや WO WO Wなどの有 料 衛 星 放 送を見れる環 境の方が多 くていいな〜と思 ってました。 最 近 気 づいたけど…

ざんげとあっぷでーと

消 したいくらいのツイ➖トだけど、懺 悔 的にここにも載 せちゃう。懺 悔という名の自 己 満なのかな??(よく分からないけど、間 違ってると思うのに載 せたい。笑) 米津さんは世の中に対する怒りと嘲笑をものすごく持ってる人だなぁとずっと思ってるけど…

2022/11/22こうえんかい⭐︎

お出かけレ ポ、書きたいと思いつつ全 然 間に 合ってない! 一応、参 加したライブとイベントはイン スタには記 録を残してます。 昨 日はこれに参 加してきました! 應 義 塾 大 学の学 祭、三 田 祭の特 別 講 演! メ ディ ア・コ ミュ ニ ケ➖ショ ン研 …

はずか しくって しょうが ねえ

この曲を聴いた感 想をつらつらと思いのままに綴ってみます。 恥ずかしくってしょうがねえ米津玄師J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 私の好きな人がとても誤 解されやすいので、何かあった時のツ イッ ターやネッ トを見ると憤りを感じます。(最 近あ…

1208わくわく

た ま ア リ気になって調 べたら、さすが大 人 気の会 場は手 厚いですね、当 日の座 席モ➖ドについて出てました! (翌 朝 追 記:寝 起きによく見たら。セ ン タ➖ス テ➖ジ確 定じゃなかった!!笑 完 全に横 ア リみたいに回 転するステ➖ジかと思 い込 ん…

てくてく いんらい

そいえば今 夜は久しぶりにてーくさんのイ ン ス タ ライブ見ました☺️ ホ テ ルが高 くて泊 まれないから実 家に帰 ろうとしたら、駅 前がすごく変 わってたから、とのこと。 行き つけのイ タ リ ア ンはつ ぶ れ てなくて移 転して大 きくなっててよかった…

らいねんのよてい、ひとつめけってい⭐︎

東 京 0 3さんとのコ ン ト ライブのチ ケッ ト取 れました✨ C Nファン ク ラ ブ 先 行で申し込みました!これまで希 望のチ ケットほとんど取 れてる!ありがたい!本 当にありがとう!嬉 しい ファン ク ラ ブに入ってチ ケッ トを取った経 験はほとんどあ…

またてれびかんきょうのはなし。笑

やっとじぇいこむの概 要を確 認できました。 いろんな機 器やプ ラ ンがあってややこしい。 とりあえずこれかなと思うものに変 更することにしました。ケ➖ブ ル T V見 れて録 画できるやつ。 工 事の日 程 次 第だけど、来 月の武 道 館には間 に合 うはず…

20 22 / 11 / 12

忘 れたくない特 別 な日。 どのライブも、あの人とあの人の作る世 界で過 ごした最 高な時 間。 人 生の中のス ペ シャ ルな1日のひとつ。 View this post on Instagram A post shared by ゆーりん (@yurin_12nylon)

ア ン プ レ 兵 庫 公 演 1にちめ ネ タ バ レ

は じ め に。 ひっそり続けたいのでタ グ 付 け&検 索 防 止を施 してますが、今 回は長 いので下 書きのス ク ショ画 像を貼 ります。 もしちゃんと見れない、読 みづ ら いようなことがあれば教えてください‍♀️ 以上です。 サ イ ズ感の調 整してないので…

まちじかん。。

物 販 購 入で早 く会 場に着 いて待 ち時 間がある場 合、かつ周 りに何もない場 合、会 場近 くで通過の邪魔にならない場所で待機ってあり…だよね? 初参加の去年の千葉の時、奇跡的にフォ ロ ワ➖さんと会い、ずっと外 の段 差に座 って喋 ってました。懐 …

はじめてのかいじょう

ついた! ぶっぱんならんでる! 並 んでる列 は写 してませんが、販 売 開 始30 分前で3 00人くらい?? さて。 武 道 館も結 局 帰りにも買ったし、今 月はもうお金やばいのに。ふつうに並 んだ。笑 買 う勢 い!!ガ チャはやるつもりだけど、同 じ列 なの…

ほぼはじめての土 地にて①

三 宮 な う!笑(←死 語?) 時 間あるから会 場まで4 キロ歩こうかと思うけど、帰りの予 習のためにポ➖トライナ➖乗ってみた方がいい気もする。 多 分 橋を渡 るから、徒 歩の人がいない場 合なんか変 な人に思われるのもイ ヤだし…。 4 キロ歩くのは多 分 …

2022/11/05ぶ ど う かん

グッズ 販 売 開 始 前に到 着✨ げとりました〜 フ ォト ブック タ オル ラゲ ッジ タグ 復 刻 版 ホ ラーロゴ T シャツ 黒(テ ー ク エムさんデ ザ イ ン) ガ チャ×2 5 周年 Tシャツもめちゃくちゃ欲しかったんだけども。タ オルとタ グあるし!テ ー ク…

視 聴と録 画はーどるたかかった。

スペ シャのプレ シャ ス ライブと、テ レ 朝の武 道 館 ライブを視 聴&録 画したいと思ってあれこれ調べてました。(疲れた。笑) どうやらじぇいこむの機 器を最新のものに交 換しなければレコ➖ダ➖での録 画ができないようです。 はい、テ レ 朝の武 道 館…