ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ゆうりょうえいせいほうそう じゅんび

C N 関 連で日 々 検 索とか情 報の早いファ ンのツイ➖トをチェ ックしてるんですが(テレビや雑 誌は早いと予 約 漏 れないから助 かる)、C Sや WO WO Wなどの有 料 衛 星 放 送を見れる環 境の方が多 くていいな〜と思 ってました。

最 近 気 づいたけど、人 にはよるけどC N 見 たさに見 れる環 境にしてるんですね!!愛 の深 さだった!!!笑

金 銭 的なことが絡 むので、必ずしも気 持ちと比 例してることはないと思 ってますが、そのためにス タ ン バ イしてるのはすごいなぁと。

私も給 料が倍になれば常 時 全 部が見 れるようにします!笑

でも今 回 私もじぇいこむのプ ラ ンを調 べて少 し視 聴 環 境を整 えられるようになりました。まだ機 器の交 換してないので(申し 込んでから工 事まで時 間かかる)思い 通りになるかは分かりませんが。(信 用しろ。笑)

追 加 料 金なしで見 れるチャ ン ネ ルにス ペ シャが増 えてたのが嬉 しい!(もっと前から設 定してたら見 れたのはもう諦 めるしかない。笑)

有 料 放 送を全 部 整えてもネッ ト 配 信もあるし、さすがに全 部を見 るのは難 しいけど、、。私は自 分が参 加したライブを繰り 返し見 たいです。記 憶とつなげたら、脳 内に繰 り広 げられる臨 場 感が違 うので😆🎶✨

平 日は自 分の時 間も少 ないし、全 部をゆっくり見る時 間なくて泣 きそうになるだろうし、見 れるものをしっかりじっくり楽 しもう!

はい、自 分に言 い聞 かせてます。笑

コン プリ➖ト欲 がでると叶 わない時に折 れますからね。。笑

とりあえず機 器 交 換と設 定が無 事に終 わったら状 況を書 きます!😊