ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

視 聴と録 画はーどるたかかった。

スペ シャのプレ シャ ス ライブと、テ レ 朝の武 道 館 ライブを視 聴&録 画したいと思ってあれこれ調べてました。(疲れた。笑)

どうやらじぇいこむの機 器を最新のものに交 換しなければレコ➖ダ➖での録 画ができないようです。

はい、テ レ 朝の武 道 館は間に合わない〜。

機 器 交 換も土 日だと多 分 予 約 取りにくいんだろうな。あとライブ行くので不 在がちだし。笑

プレ シャ スの最 後のリピ➖ト放 送にギ リ 間に合うかどうか…。

しかも視 聴できる放 送のプ ラ ン変 更がすぐできるかも分からない。無 料 オプ ショ ンは毎 月 1日から適 用なので、今 月の放 送 見るのは無 理。有 料のは問い 合わせないと分からない…

つらい。ヤ キ モ キするのがしんどい。

もう、私はやっぱり生がいいのです!!生のライブ!生のおまつさん!(なんか語 感がひどい。)

おまつさんは自 分が出 演した番 組はあまり見 ないと言っていたし。放 送・配 信・録 画に頼るのはやめよう。(自 分を慰 めたくて無 理 矢 理こじつけ。笑)

生で体 験するのだから…録 画はおまけ。くらいの気 持ちで!

よし!あまり出 費のない形で最 善を尽くしつつ!あまりこだわらずに、大 切なものを見 失わないようにしつつ、全 力で楽しむ!これです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ