ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らじおでえいがのはなし。

映 画のお話しめっけ!笑

昨日、情 報 公 開された映 画に出 演のお話し、ラジオで聴いたなーと思って、どの回かな?と思い出してたらついーとしてる方がいて、さっすが!はっやい!と思って、録 音してたのを聴 いてみました!

ちなみに20 22 03 01の1人 回の時に話してました。

楽 屋で台 本を入 れてなんとかなった!と話していて、それはそれですごいなぁと思うし、前回のようさん主 演のド ラ マの時の演 技のナチュラルさ、役 柄の良さは本 当に素 晴らしくて。それを見てのオファーだから、落ち 着いた素 敵な雰 囲 気の役なんだろうね。楽しみ。

放 送の時 点でこないだって話 していたから2月くらいに撮 影したんだね!

ぜひとも劇 場で観 ようと思います!☺️