ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうらくつうち

先 日 申し 込みしたJうぇーぶのライブ、当 落 発 表は今日なのに、昨日の日 付でチケットと同 額のカ➖ド利 用 通 知きたよ笑 当 落 発 表 前にカ➖ド明 細で判 明するって話しは聞いたことあったけど、本当にあるんだね! むしろ、違ったらびっくり!なんのカ…

しごといそがしくて、つかれてて あついのにがてで、ばてていて たいちょうすぐれないから こころのよゆうが、たりないだけ だから ぜんぜんだいじょうぶ ちょうよゆう もんだいなんてない

だてん

ラジオのをずっと聴いてたけど あまりにも感 情 移 入しすぎて 堕 ちるような浮 上するような 上も 下も 右も 左もわからないような そういう状 態にいる 時の 切なさや胸の痛みが分かりすぎて 現 実で恋 をするなら 地に 足をつけて お互いの現 在 地が見え…

屋 外フェスで帽 子はマ ス トだと思うけど。 帽 子は苦 手。 閉 所 恐 怖 症が発 動するし。笑 来 月は、始まるまでタ オ ルかけてしのいで、そのうち日が暮れるのを待つ感じで大丈夫かなぁ。 閉 所 恐 怖 症は本当にやっかいで、ア ク セ サ リーも苦 手。 …

日々う つ ろ う、気ま ぐ れな気 持ちを綴 るのは、愚 かなことかも知れないけど。 特にネ ガちゃん書いちゃうことは。誰 かを苦 しめて傷 付けるかも知 れないし。 でもなんか、オスカー ワイルドの獄 中 記みたいに、人の気 持ちの流 動 性、不 安 定さとか…

らくになるほうほうばかり あたまをよぎる。 そんなじかんが ふえてきたこのごろ。 まえはなかった。 ときははしりつづける。 ふへんは、そんざいしない。 わたしのこころは ついていけない。 まえにもどることはない。 ここちよいせつなさが にがいせつなさ…

がをおしとおすより ひいてしまうほうが らくだよ。 こまらせていないか ふかいにさせなかったか きずつけていないか そんなこと かんがえなくてすむもの。 みがるになりたい つみはいらない ばつもうけたくない。 ひとりになりたい。 ひとりに… なりたい…?…

くがつのイベントもうしこみ♡

これ申し 込んでみました! 1日 通し 券 以 外に、前 半・後 半で別 々にチケットあるので、くりぴの出る2nd ステ−ジを申し 込みましたしかも全 席 指 定! これはありがたいですね〜✨ 元 々、邦 楽そんなにたくさん聴かないし(最 近は洋 楽もめっきりですが…

ちょっ。笑 ちゃんと最 近 流 行ってました😆 流 行ってるよーってのをどこかで耳にしてたんですね!笑 ちょっと調べたらバ ズってる感じで、それに気づいてなかったー。はずかしっ。私 それにしても可 愛いし、楽しいし、いいですねぇ☺️💕

しごと… かいしゃ… 上からのむちゃぶりのすごさに 頭の中で むりゲー くそゲー ってことばが。。 (下 品) しすてむ会 社ではたらいていて しごと自 体は、ほんとうにゲ ー ムやパ ズ ルをやっているような楽しさがあるのよねん。 ですが、決まったしごと以…

2022/06/22がんぷく

てれとう おんがくさい✨ やったー って思ってたら。 出 番は17 時 台ですと⁉︎リ ア タ イ 無 理かも〜。 でも17 時 30 分からの番 組だし、そっこー帰れば順 番 次 第で間に 合うかも! ってことで、定 時 ダッシュして、雨の中カッパ着て、激チャリで帰りまし…

2022/06/20cn∀nn

感 想書くの久しぶり!笑 でも感 想は書かないかも!(え?笑) なんとなく1部の時 間に慣れては来たけど、やっぱりラジオまでの仮 眠の時 間が短いから眠 い。笑 ゼ ロの3時からの時は、3時 間 以 上 仮 眠 出 来てたから割とすっきりしてたなー。 それと、…

おそめのらんち

うまー💕😊

ついた

ぶっぱんたいきれつにならんだよ

あーるさんかわいい

やっぱり書いておく。 日 比 谷 音 楽 祭のト–ク ショーのことなんだけど。 くりぴのお2人が可 愛いというのは私も思う。でも、それって内 面 的な愛 嬌みたいな感じだけでした。 ライブではお2人共、超 絶かっこいいし、Rさんはめちゃくちゃパ ワ フ ルです…

ほんじつのしゅうかく。

くりぴのグ ッ ズのエ コ バ ッ グかわいいんだけど、カ ラ ビ ナが初 期 不 良で。 カ ラ ビ ナは全く必 要ないから交 換するつもりはないし、本 当に必 要じゃない(使わない)と思ってるのに、なぜかカ ラ ビ ナ付けたくて買ってきました。笑 モ ン ベ ル…

まつながさんの ねくたいすがた かっこいい

も〜重いって!! と、頭の 中で 聞こえる 気 分。

ほんねは? ってきかれたとしても そんなのないよ。 だって、 このむじゅんするおもいの りょうほうとも ほんとうに じぶんのきもちだもの。 どっちを せんたくするか だけ。 じゃあ どっちをせんたく するの…? それは おしえられない。わら だって それは…

みりおんろっくふぇすてぃばる

今 日は長 野でフ ェ スかぁ。 前 回、私が行ったのはビ バ ラだったけど、もうずいぶん前のことみたいに感じるな。早くまたライブに行きたい。 今 月は初のファン クラブ イベントに行けるからすごく嬉しくて楽しみです 今 日の長 野も爆 盛り 上がりすること…

2022/06/04おもてさんどうぶらり

日 比 谷 音 楽 祭せっかくなので他にもみたかったのですが。新 潟のアンテナショップ、ネスパスに行きたかったので移 動しました。 一 応 東 京に住んでるとはいえ、普 段の生 活 範 囲は市 内のみで、あまり23 区まで出ることはないので、行った時に寄りたいので…

2022/06/04とーくしょー

記 録として書きます。 日 比 谷 音 楽 祭のくりぴのト➖クショーを見に行きました。 朝、予 定より遅くでて、着いた時はちょうど第 二 花 壇のステ➖ジで亀 田さんが挨 拶してました。その時ステ➖ジ裏にいたけど、会 場に入った時は終わってたから見れなかった…

昨 夜はすごく狂 ってました。ハ イ ボ➖ルを継ぎ 足しながら何 杯も飲んでましたが、お酒のせいじゃないです。ちゃんと覚え てるし、自 覚もあるし、今までお酒で記 憶なくしたことはないです。 先 週 見たのの続きがあるのは知ってたし、紹 介の仕 方も知っ…

こんやも よばれて あいに いったり してるのかな なんて かんがえを めばえさせる たねを うえつけられた わたしには かんけいないこと かかわれないこと じゃあ なにも しらないほうが よかったな

えむぶいこうかい

皆さんに気に入ってもらえますように!! https://t.co/ZrBAM32BZe— DJ 松永(Creepy Nuts) (@djmatsunaga) 2022年6月1日 #CreepyNuts #2wayniceguy のMVが公開されました!人生の最期の打上げをコンセプトに演出しました。MVでの参加は #スポットライト 以…

ざったにめも(うれしいひめい)

あべま あざと くらふとぼす たいだん×4人 くらふとぼす 松永さんのぷれいりすとコ ピー F M 8 0 2 RKたいだん F M 長 野 めっせーじ あっぷるみゅーじっくらじお ざたいむ録 画 ❤️21時〜M V(ますと!!) 井口くんと岡野さんの∀nn 日 比 谷 音 楽 祭のア …