ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らくになるほうほうばかり

あたまをよぎる。

そんなじかんが

ふえてきたこのごろ。

 

まえはなかった。

 

ときははしりつづける。

ふへんは、そんざいしない。

 

わたしのこころは

ついていけない。

 

まえにもどることはない。

 

ここちよいせつなさが

にがいせつなさになって。

 

あ じわいたくないことも

あ じわって。

 

じゃあもうほしがらなければ…

 

ほうせきばこにつめこんで

ふたをして

おもいでにしてしまえば

ずっと

きらきらしたままかな。

 

はしるじかんが

またちがうものをもたらすまで

まつのならば。

それまで

わたしのこころは

どこにおいとけばいいのかな。

 

なにもかわらないはずなのに

なんだか、とてもさみしい。