ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/08/29cnann

いつもリア タイしてるけど、おねむの頭。 リ ピして理 解できることも多い。笑 今回はまだ全 部 聞き 返せてないけど。 持 たない者から持 つ者へ。わか さまともそういうお話しになってたよね。。 私などが思い 及ばないものもたくさんあるだろうな。 私の…

たまにききたくなる(2りんく)

たまに聴 きたくなる曲は多 分たくさんあります。 聴 きたいなと思うときに思い出すので、普 段は特に思い出さないなぁ。。(なんだか当 たり前な変なこと書いてる?笑) なんかス マ ホやらパソコンをちょっと整 理してたら、いろいろ考えてしまったりしつつ…

20220826うぃるおぶざぴーぷる

ヤバい!最高!!どこまで行っても過剰なまでのMUSEサウンド!!!ドラマティックが過ぎるよ!!毎回超えてくるけど、今作は突き抜けてる!!!!曲順もえぐい!もうなんなん?ありがとうございます!!!!!#WillOfThePeople#MUSE https://t.co/C4aVewoQOF…

たのしそうなふたり

なんか、いろいろ見てたら、ふと思ったことがあります。 私が好 きになったのは「楽 しそうなふたり」なんですよね☺️ 初めてお2人のラジオを聴いたのは2019 年です。キャッ キャ ゲラ ゲラしてるのがすごい楽しそうで惹 かれました。 でも、専 門 用 語や誰 …

たんおめ

きゃーかっこいいー 別 バ➖ジョンのお写 真もあったんですね! 小 出しにしてたくさん見 せてください✨ 【#CreepyNuts】 @Creepy_Nuts_ 本日8月23日は、DJ松永の誕生日 ------------------------------- DJ松永さん(@djmatsunaga ) お誕生日おめでとうござい…

いつものように細かいインタビューやラジオなどの情 報を見つけるべく検 索してたら、あの様 子のお写 真が拡 散されまくってて。 好きな人のその姿をバン バン拡 散するのなんで? って思ってたけど、私の感 情がバグってるだけ⁉︎ 好きの感 情や意 味 合いが…

サマ ソニ。ソニ マニ。 情 報 解 禁 時は、日 中のサマ ソニだったらよかったのに、なんで前 夜 祭なんだろう?って思ってたけど。 いざ参 加してみたら、「来 年もソニ マニでお願いします!!」ってくらい、最 高に楽しい夜 遊 びだったなって思います✨ …

そにまに きろく②

そして、お目 当てのくりぴは! 好きの次 元が違うので、心の底から魂から爆 上がりの興 奮 最 高 潮になりました!!だからね、やっぱり記 憶も飛んでる。笑 興 奮し過ぎると記 憶よわよわになるから、もう少し落ち 着きたいけど無理だよ…。毎 週ライブとか…

そにまに きろく①

ソニ マニ行ってきました! 先日(8/6)行かないって書いたけど、その後、本当に直前になって行くことに決めました!笑 フェスの動画とか見てたらたまらなくて ちなみに幕 張 メッセの展 示 場アレルギーは克 服しました!笑 以前参加して何も見えなかった時に…

かじょうきょうきゅう でふぉ よくばり

本 日も充 実しておりました☺️ わいどなしょー(長 岡まつり大 花 火 大 会) CCN TL(同 上) CCN フォトライブラリ➖(ろっきんフェス) Jフェスアプリ最 速 映 像(同 上) Ti kT ok(らいじんぐさんばかまじめ) Ti kT ok(あんさんぶるぷれい試 聴) その他…

ながおかまつり とくしゅう

こちら!ちゃんとリア タイしました! ワイドナショーで長岡花火のロケをして来ました〜!!花火を観たり、色んな方々への取材もしました!! https://t.co/z0ZjgCxPKa— DJ 松永(Creepy Nuts) (@djmatsunaga) 2022年8月13日 きょう8月14日(日) 午前10時「 …

rsr fes.T F T.変なやつ

らいじんぐさん。とり。ぶちあげ!さいこう!! リ ハから動 画 撮って即アップしてくれて、参 加してないのに熱 気も感じられて楽しかった! のびしろファ➖ストテイクめちゃくちゃかっこいい! アルバムの収 録 内 容 公 開!新 曲、いんとろ、あうとろもめっ…

(OvO)

◆THE FIRST TAKE出演◆一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演!【公開日時】本日22:00〜プレミア公開【Creepy Nuts - のびしろ / THE FIRST TAKE】https://t.co/VH4teIsMvL pic.twitter.com/XHVVNbVmae— Creepy…

ながめのりぷを。。笑

タイトルの通りなんですが、長いし、内容が熱すぎるのでここに書きます。笑 ここに書くには短めだけど!(普段が長すぎるだけかも知れないけど) TVアニメ「よふかしのうた」作者コトヤマ先生(@cot_510) から素敵なコメントを頂きました! 今夜放送の第6話に…

じゅうよう ほそく。笑

なんとなく最 近、松永さんが発 言したことややったことに対して絶 賛するようなことばかり書いた気がします。 だからと言って、これからもどんどんばんばん何でも発 言して欲しい!ってことではないです。発 言しないという選 択もあるので! ただ、最 近た…

すきなんていうのは しょせんエ ゴだけど。 でも すきだからって なにしてもいいわけじゃない。 それすらも じぶんのためでもあるけど。 やっぱり しあわせでいてほしい と、ねがう。 できたら、 わたしで しあわせをかんじてほしい って。おもう。 そういう…

さくじつの だいごしょう

今 日の白 昼 夢は昨 日のを受けて連 想ゲ➖ムみたいに脳 裏に湧 いてきて、お祭 り気 分が残 ってたのでそれに乗 じて書 いてみました。深 読みとかせず、ただそういうものとして受 け流してもらえれば(本 当は言いたいこともっといっぱいあるけど割 愛しと…

はれた にちようの はくちゅうむ

すきだといって すうはいしたふりするくせに ぜんひていしてくるじゃん それはきみらしくない いつもわらっていてと わたしがわらうのはわたしのため おまえのためじゃないよ わたしをみてないおまえに わらいかけるこころもないよ がわだけみてもとめんな …

さくじつの だいよんしょう

おーどりーの∀NNであちこちおーどりーオンラインライブのお話しするかな〜と思って聴 いてみました。(普 段はあまり聴 いてません。時 間さえあればぜひ聴 きたいけど…休 日はおまつさん浸 り) オ➖プニングト➖クが軽 く衝 撃でした。お2人でお子 さんとの接 …

ほんじつの だいさんしょう

ライブ チケットのお知 らせがあると、私 ちゃんと取 れてるよね?と不 安になり、チケットサイトの購 入 履 歴を確 認して安 心したくなります。(取 れてなかったら今 申し 込 まないと!) その際に、リセ➖ル可 能チケットのペ➖ジを不 用 意に触 って、誤 っ…

ほんじつの だいにしょう

a n a n 29 .4ワタシのシリ➖ズ、もう新しいのやるんだ⁉︎ってびっくりしました。 誌 面で読 むのはいいけど、実 際の女 性 達がしゃべったりすると、ちょっと困 惑するような気 持ちになることがあるし、少しハラ ハラする番 組です。 でも媒 体もしっかりして…

ほんじつの だいいっしょう

第 一 章とか書いてるけど、思いついたことからランダムに書いていきます。笑 順 番に意 味はありません!笑 まずは、昨 夜のあち こちおーどりーおん らいん。これはあとからあとから感 想が湧いて出そうです! みなさんの絶 望に胸が痛むけど、生きてたらい…

ほんじつの じょしょう

書きたいことはいっぱいあるんだけど、勢いでわ〜っと書いてアップして、あとで読み 返すと、気 持ちとちょっと違ってたりする。 だからちゃんと書いて、少しでも推 敲する時 間のあるときにしたいけど、まとまった時 間があるなら動 画 観たり、真 剣に(な…

今 日は ライブ配 信 こないだのライブお写 真ア ッ プ M V 公 開 盛 りだくさんで胸 いっぱい☺️ いろいろ書 こうと思ったけど、もうこんな時 間。寝 なきゃ。笑 おやすみなさい。 楽しいことたくさんありがとうございます。 好 きや楽 しいで胸 がいっぱい…

きゃーまたさらっと怒 涛の情 報 解 禁! ちょっと!いっぺんにはやめて〜めまいしちゃう〜‍笑 嬉 しい悲 鳴です。ありがとうございます!! CCNのな ま は げフォトライブラリー スペシャの無 料ライブ(応 募 済み) 来週、a n a n 29 .4ワタシの 本 心 第3…