ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さくじつの だいよんしょう

おーどりーの∀NNであちこちおーどりーオンラインライブのお話しするかな〜と思って聴 いてみました。(普 段はあまり聴 いてません。時 間さえあればぜひ聴 きたいけど…休 日はおまつさん浸 り😻💕)

オ➖プニングト➖クが軽 く衝 撃でした。お2人でお子 さんとの接 し方の話しをしていて。もちろんほのぼのしててほっこりした気 持ちになれるけど、そういうの聴 くのが初 めてだったから。…なんていうか、私おーどりーのお2人にくりぴのお2人を重 ねて見 る部 分があるので。なんとなく10 年 後のお2人の会 話のような感 覚になり、衝 撃を感 じました。。。勝 手に異 様な形 の妄 想をしちゃって、私ほんとうにキ モいですね😱

この章は(小 説でもないのに何章って言 ってるのなんなん?自 分でも分 からん。笑)その私の妄 想のお話しです。(思 考が勝 手に働 いて妄 想してるので、私の意 思ではありません!笑)

 


10 年 後とかに、くりぴのお2人がラジオで自 分のお子 さんの話 しをしたとして。多 分なにかしらの感 慨 深さはちゃんと感じると思います。(と、いうか、想 像したら10 年よりもっと早 くその時 が来 る気はしますが(特にあーるさん)、おーどりーの年 齢を踏 まえて10 年 後 設 定)

でもなんだか、その時 の自 分 自 身というものが全 く、本 当にまっっったく!想 像がつかないんです。

多 分10 年なんてあっという間 だろうけど、想 像してみたら生 きている気がしない。ってくらい、想 像つかないです。。

生 きていると仮 定して、普 通に考 え得 るのは、10 年 分の経 験 値を考 慮しても、基 本 的な精 神 性まで今と変 わることはないだろうから。多 分きっとおそらく、幸 せを祝 福しつつ、やきもちで泣 いてるかもな。。笑

何 この妄 想!キ モすぎ!!😂

ていうかあれだ、おまつさんはよく先のことは想 像つかないと言 っているので、10 年 後に子 供の話しをラジオでするなんて妄 想は「はぁ?」って感 じだろうか…な?。

先 のことを勝 手に想 像するのはやめよう。やめたい。思 考よ止 まれ!笑 地 味に、自 分を破 滅 的な方にもっていこうとするのもやめないとね。。むしろ、そっちを先にやめないとね。笑

破 滅とか終 焉とかで安 心しようとする。

あしたしのうがきょうのきぼうマインド的な。

終 わるから、苦 しんだり悲 しんだり悩 んだりする必 要ない。ってとこに行 きたい。みたいなやつ。

 


…あれ?結 局 暗い自 分の思 考 回 路を曝 け出 す方 向に行 って終 わりなん?

エ ゴと理 想の綱 引き!人 生そんなもん!よく分 からないから終 わり!!笑

 

 

あ、待って。そいえば。オンラインライブについては。

すごい面 白くて楽 しかった!けど、いろんなお話し聞 いて頭 がうわ〜っとご ちゃご ちゃしてたけど。

おーどりーのお2人が、あれはお祭りだったって話ししてて。そのト➖クはもうちゃんとラジオを聴 いてもらうのが1 番だから。たいむふりーやじゃむにアップされたら聴 いてください!笑

あれはお祭りだったから、そういうものだから。しのごの言うな。正 当 性とか正 論とかやめて、そんなんじゃないから。詮 索や分 析はいらない。って言ってて。

ああそうか。じゃあこちらも、なんかすごかったけど楽しかった!!ってことだけでO Kなんだ。と思えました☺️

真 意を考 えてこちら側 としてうんちゃら…とかもする必 要ないのかな。と。

 

個 人 的には、彼には楽になるなら、吐 き出 したいことを吐 き出 して欲 しい。全 部 受け 止めたい。言 いたくないことは聞 かない。もっと、ありのままを知 りたい。半 分じゃない全 部をもっと感 じたいな。。

はいはいはい、きもいきもいきもい。

お•し•ま•い♡👋☺️