ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

20220826うぃるおぶざぴーぷる

 

追 記

 

お金ないからサ ブ ス クで…って思ってたけど、国 内 盤 C D欲しくなるなぁ。

D V D付きは品 薄。内 容はM V。うーんようつべでも観れるからそこまで欲ださなくてもよいか。

そして無 駄にV i n y l盤も欲しくなる。。

これって擦 ることできるの?元々ノ イ ズみたいなサウンドだけど、スクラッチでアレンジ入れたりできるのかな…?

とか関 係ない妄 想まで浮かんでくる。笑

 


午 前 中からばかみたいに踊 ってます。

1人 ライブ 会 場です。異 世 界にトリップ。

何 巡かしてひ と し き り聴いたら、ちゃんと戻 ります。ちゃんまつのもとへ。←くそやべーやつ。笑