ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

rsr fes.T F T.変なやつ

らいじんぐさん。とり。ぶちあげ!さいこう!!

リ ハから動 画 撮って即アップしてくれて、参 加してないのに熱 気も感じられて楽しかった!

 

のびしろファ➖ストテイクめちゃくちゃかっこいい!

 

アルバムの収 録 内 容 公 開!新 曲、いんとろ、あうとろもめっちゃ気になるし、過 去 一サウンド面と音 質 面こだわったの早 く聴 きたい!!たまらん!笑

 

f:id:yuu_ri_n:20220813003621j:image

 

だめだ。眠 すぎてもう頭 が文 字を打 てる状 態ではない。また、明 日!笑

完 全に寝 落ちするまで8時 間 耐 久には参 加する方向😴