ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/08/29cnann

いつもリア タイしてるけど、おねむの頭。

リ ピして理 解できることも多い。笑

今回はまだ全 部 聞き 返せてないけど。

 

持 たない者から持 つ者へ。わか さまともそういうお話しになってたよね。。

私などが思い 及ばないものもたくさんあるだろうな。

私のような自分の知らない人が、自分を知っている世 界 線。

たくさんの人がそれぞれの思いで自分を見ていろいろぶつけてくる。。

 

走 り過 ぎて倒 れるところは心 配だけど、方 向 性とか精 神 性ではあまり心 配していない。不 安なイメ➖ジを感じない。(私の個 人 的なイメ➖ジです)

新 潟ラジオの「それでいいじゃん」とか、長 岡 花 火 大 会のレポ➖トとか、等 身 大の彼 のままを求めて起 用する番 組も増えてきているし。

フェス含めたライブのひとつひとつにかける熱 意。

制 作は言わずもがな、楽 曲を聴 けばどれほどのものを込 めているか感じる。

できたら、身 体 性とのバランスを取 れるようになってくれたら嬉 しいな。

食 べないのも寝 ないのも不 規 則なのも、意 識や感 性や精 神 性にばかり従っていて、身 体をおざなりにするの。強 いのに儚 い。

少しずつ、精 神 性がいかにたかくても、自 分の肉 体は人 間であると自 覚してください。笑

いや、笑 い事じゃなくて、取り 返しつかないとこにハ マらないうちに。

 

しゃべれないほどの口 内 炎で体 調 不 良ってことは、胃 腸はぼろぼろなんじゃないのかな…

食 べなさすぎも胃 腸に悪 いから、毎 日 最 低 限は食 べて欲 しいな。飲み 物だけじゃなくて。

胃 は身 体の中 心で、健 康の要 なので。