ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

たのしそうなふたり

なんか、いろいろ見てたら、ふと思ったことがあります。

私が好 きになったのは「楽 しそうなふたり」なんですよね☺️

初めてお2人のラジオを聴いたのは2019 年です。キャッ キャ ゲラ ゲラしてるのがすごい楽しそうで惹 かれました。

でも、専 門 用 語や誰 の話をしてるのかが全 然わからなくて、なかなか定 着せず。たまにちょっと聴 く感じでした。

その後、2020 年から毎 週 聴くようになったのかな。

新しいタ イ プのヒップ ホップで(そもそもヒップ ホップに全く馴 染 みはなかったので、どう新しいかもよく分からずかも。笑)、低 姿 勢とかジェントルとか言っても、なんだかんだイケ イケで調 子こいた兄ちゃん、みたいな認 識だったかも。笑(私の口が悪いだけで、批判はしてません。笑)

キャッ キャ ゲラ ゲラしたりとか、好きなものを熱 く語 るのとか、何かを真 剣に話すとか、全 部に好 感をもちました。

菅 田 様とコ ラ ボさせていただいたり…的な駆 け出 しっぽさも出 してたけど、私から見 たらもうその時 点で、全くたり ない ふたりではなく、人よりも多くのものをもつふたり、って感じでした。

当時はここまではっきり言 語 化して認識してないけど、今 思うと、そもそも好 きなことで食 べていけてるのがまずすごい!周 りにも夢 追 い人はいたけど、それがいかに難 しいかは見 てた感 じだし。

そしてどう見ても活 動は順 調で上 向きで、トン トンと進 めさせる才 能や努 力などポジティブなイメ➖ジや雰 囲 気、オ➖ラのようなものを感じてて。しかも逆 境を生かす能 力みたいなのに長けてる感 じも素 晴らしくて。

だからぐんぐん惹 かれて、どんどんのめり込んでいったんだろうな〜と思います。

人よりも秀でたふたり、という認 識。苦 手なこととかは誰 しもあるし、全てにおいてパ➖フェクトである必 要はないし、そもそも何をもってパ➖フェクトとするか、なんてのも不 確かなものだし。決めつけることは視 野を狭 くするだけになる気がするから、ニュ➖トラルでいいと思うし。

だから、そんなふたりで、自 分を二 の次にしてまでストイックに突き 進む方にね、心 酔するのも当 然なんです。。

 


さて、CCNのお誕 生 日 動 画 最 高でしたね!👏😆✨

ち しぶきくびなしD Jのカ➖ドを準 備したのは、どなた?笑 そして、自 分のいのち のともしびをしねといいながらふきけすの最 高にかわいすぎる☺️✨笑(あっ。ネタバレしてしまった…ので。今、ひらがなに変 更しました。←意味ない笑)

お誕 生 日おめでとうございます。

いつもありがとうございます。

健 康と幸 せを願 っています✨🕊💞