ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

うたばとる

おまつさんがゲ ス トのうたうまこうしえん見ました〜🤗

時 間 的にリア タイが厳 しいので録 画してて、また今 度〜と思ってたけど、ついったでスクショとか感 想 書いてるの見て、いろいろ気 になったので見てみました!

まずは、おまつさんをあんな表 情にさせる歌 達を聴 いてみたくて。うん。あれは演 技でもなく、めちゃ分かる!共 感!でした(演 技とは思ってなかったけども)。

それから。100 点あげたいと言っていた方。めちゃくちゃ分かる!おまつさんのコメントに激 共 感!!よかった〜!

なんか変な邪 推みたいな感 想 見たけど、いやあの方は本 当に頭 一つ 飛び 抜けていてすぐにもプ ロで通 用すると思う。

なんと言うか、必 死で歌 唱をコントロ➖ルしてるというより、余 裕を持って歌 唱している感じ。軽 々と操 っているような余 白のある歌 唱。

私も1番、人としての歌 唱が優 れているように感じました。

いやーよかった!おまつさんの感 性が理 解できる感 性を持っていて嬉 しかった🙌

まちゃあきから「入れ 込んでいるね」と言 われたけど、歌 手としての部 分の評 価だと感じました。。

私、好きだから言ってるだけとかじゃなく、本 心からおまつさんのコメントはめちゃくちゃ共 感するし、同 意 見だし、理 解できました。嬉 しい〜😭

 


それから番 組の感 想として、やっぱり若 さは素 晴らしいなと思いました。ぬまはまでも思うけど、若 さとその中にある純 粋さと真っ 直ぐさは、とても尊 いですよね。

今は環 境 的に、まずネットであらゆる情 報を瞬 時に得ることができる。昔と比 べたら、例 えば私が10 代の頃に比べたら、全く 違う。時 間をかけて得 られる知 識に即 時に出 会える。

そして、知 識を得 るたびに純 真 無 垢が失われるようなイメ➖ジがあったけど、全くそんなことはなく、若さ特 有の純 真 無 垢さ、好 奇 心は持ったまま、多 大な知 識を自分のものにして、さらにピュアなままで高 精 度のアウトプットができる。

だから才 能の伸び 方も昔 とは違っていて、若 いうちに、ものすごく高 度なことが出 来る。そして周 りもちゃんとそれを大 切にできる風 潮があるし。生 かせる場 所もある。

その点 ではとてもよい方 向に世の 中が進 んでいると思います。(違 う側 面もあるけど)

だから、もちろん今の若い 子が羨 ましくもあります。笑

あんな表 情をしているおまつさんを見て、今すぐ生 まれ変 わって、生 まれた瞬 間から歌や音 楽の勉 強や練 習を重 ねて、ものすごい音 楽に優 れた女 性になって、彼 の前 に行って気 を引 きたい。なんて思ったし。笑(発 想が安 直。笑)

それは不 可 能だとしても、例 えば彼 の感 性を理 解できる感 性を持 って、何かを楽 しむ心 を持 つことは育 てていきたいなぁと思います。

自 分として生 きてきて命ある今、ここにいて可 能なことを最 大 限 楽しんでいたいな。

いつも、ここから…いまから、と思って生 きているけど、今 回 若いエネルギーに胸 を打 たれたことや、おまつさんの感 性に共 感できる感 性を持っていることが楽 しくて幸 せだと感 じました。

そういうのを、これからも重 ねていきたいです。