ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こんしゅう⭐︎まとめw

ちょっと。仕 事が忙しくて疲 労で心 身がやばいです。普 通なら残 業するところなんだけど、子 供の学 童へのお迎えあるし、帰 宅してからも忙しいので、なんとか定 時で帰ろうとしてて。ここのとこずっと過 集 中で働いてるので神 経がやばい。毎 日ゾ➖ンに入ってて天 然の覚 酉星 剤で働いてる感じです!!

あ、今の業 種・職 種はオフィスワークの中でも自分に向いてて、好きで楽しくはあります。仕 事はできる方です。できなくて困る方ではないです。笑(働かなくていいならダラ ダラ 過ごしたいとは思うけど。笑)

そんで疲 労で頭や 神 経や 心や 胃がキ−キ–ギリギリしてて、交 感 神 経ばり ばりで意 識は攻めモ-ドで 体はくた くた。笑

だからね、好きなものまで疎ましいってフェーズに入ってたりもしてます。(疲 労の限 界を超えた時の症 状のひとつ)

とりあえず連 休に入るので、なんとか調 整して、びばらは万 全の心 身で行けるようにします!!(う つ 病 歴ながかったので心 身のコントロ–ルや調 整は慣れてます!!)

 


そんな状 態ながらも、Rさん1人回の∀nnもリア タイしてました!が、感 想 書ける感じじゃなくて、ようやく落ち 着いてきたので書けそうです。

その日に感じたこと書いていいですか?異 常な状 態の感 想なので、嫌なら読まないで!笑

では行きます。

 

 

 

 


Rさん、松永さんいないと、エ ロとバイオレンスばっかりのゲスいオスト–クになるじゃん。ダ メじゃん。福田さんのカンペ好きそうだから、今 回もそうだとしても。なに生き 生きと変なト–クしてるの??笑

松永さんといたらふわふわ可 愛い嫁 感あるのに、いないと途 端にハ メを外してゲスオスか ま しちゃって!

くりぴの∀nnだから1人でも最 高なラジオになる、ヘルプもピンチヒッターも要らない、と思ってたけど、私 的にストッパーやコントロ–ラ–で佐 久 間さん来てもよかったかもやん?とか思っちゃうよ?(ある意 味 神 回だったけども!!)

 


とか、すごいひどいこと思ってました。笑

しかも途 中ふわっと寝 落ちしながら聞いてて。で、来 週はゲストにあいこさん来るの聞いて、ばちっと目が 覚めて 妄 想に耽り始めてしまいました。

いつものやばい私 全 開(と、比 較するという本 来 嫌いなことするし)の話しですが、書いていいですか??

一 応 注 意 喚 起を書いておきます。(しかも汚い言 葉で。)

 

“胸 糞 わるくなるから読まないのをおすすめします。”

 

 

 

 


あいこさんがゲストといえば、さとるん、井 口 理の∀nn0を思い出すな〜。あいこさんが来るのが嬉しくて楽しみで、前 日にお友 達と一緒にシュ–クリ–ムを手 作りして。受け 取ってくれるかな?食べてくれるかな?と不 安でソワ ソワしながらあいこさんを迎えて、プレゼントしたら喜んでくれてすぐ食べてくれて。写 真を撮る前に一口 食べちゃった!って慌てて写 真を撮ったり。。

あいこさん、すっごく喜んでて、それを見た井 口くん涙ぐんで喜んでて。。私も思わず、さとるん報われてよかったね!ってうるうるしちゃったな。。

あの頃は本 当に井 口くんが好きでミクチャも頑 張ってリアタイしてて、毎 週 癒されてた。ぼやきとか不 満とか多いけど、それも可 愛いし、シュ–クリ–ム手 作りしたり嬉し 泣きするようなピュアさとかも好きで。でも、1ミ リも嫉 妬とかしたことなくて。風 俗の話しも彼 女の話しもほのぼの興 味 津 々(笑)で聞けてたし。今思うと、ああいう好きは軽やかでよかったな。なんて。

ラジオやめてからはあまり情 報 追えてないし、ファンクラブはあまり稼 働してないからすぐ辞めたけど。でも今でも好きだし、新 譜は聴いてるし、いつかはライブ行きたいし。

 


もしも。あの人が。同じように手 作りのお菓 子を渡したりしたら。。恋 愛 感 情じゃないと分かってても、違う意 味で泣きそう。かも。とか勝 手な想 像してぐぅっ😖てなってしまったり。(同じことしそうだとは思わないけど!)多 分、絶 対、報われてよかったね、なんて思えないと思う。。。こころせまっ。

あいこさんがゲストは嬉しいです!やっぱりア–ティストと交 流するの嬉しいし、どんなト–クになるんだろう?って楽しみだし!✨

それだけでいいのに、こんな豪 華な大 先 輩がゲストに来たら、今 回はなんか変な 人の乱 入はないだろうな、よしよし。って安 心 要 素に感じてしまったり。。そんな自分になんなん?って思う。(しかも友 達らしいのに、変な 人 呼ばわり)

あいこさんすごいキュ–トだけど、多分ハ–トが飛ぶことはないだろうと思ったり。しかも、もしも万が一ハ–トが出たとて。どうこうなることはないな。とも思ってしまって。だからゲストでも安 心だし、普 通に楽しみでいられる!

 


どうですか?やきもち強すぎだし、視 点がおかしいよね…。好きすぎて恋 愛 視 点ばっかり?なに?私。

はぁ。文 字にすると余 計にヤ ダ。一 応 自 己 弁 護しとくと、それだけじゃないからね。思 考の一部 を文 字にしてるだけだから際 立って見えるだけだからね。普 通にア–ティストとして見てる部 分がベ–スにあるからね!!😭

 

 

 

ところで、またフェスの告 知が続 々と出ましたね!遠 方が多くて、行けないし、やっぱりやきもち😭 でも!特にコ◽︎ナ 禍はライブ開 催しても東 京 大 阪が多くて、出 身が地 方 民なので置いてけぼり感わかる!!地 方での開 催は、普 段 行けない人 達が行けるから、やっぱりなんだか嬉しさがありますね!😊💕

ライブ行くとより好きになったりするし。ファンが増える。深くなる。

 


なんか。またきんぬの話しですが。東 京ド–ム2 D a y s開 催が発 表されましたね。まずはついったのファンの方々の反 応を見て、祝 福ム–ド、お祭りム–ドになってるのに感 動してしまいました。それから常田さんのコメントにも。常田さんって、好きなことをやることに重きを置いてる感じがしてたけど、ちゃんと東 京ド–ムも目 標にしてたの知って、びっくりしたし、それを実 現していることに感 動しました。

なんとなく、よく分かってないので、大きな箱でやるのそんなに大 切なの?って思う部 分もあったけど、それが誰かの目 標とか夢で、それを叶えてるとなると、やっぱり素 晴らしいなと感じる。

 


くりぴも新しい目 標としてド–ムツアーとかを目 指すなら、なんだか応 援したいなって思いました。個 人 的にはそんなに大きくなって遠くに行くのは嫌だなと感じたりもするけど、それとはまた別の視 点でキラキラしたものを感じて、応 援したい、と。

具 体 的にどのくらいの目 標を今持っているか分からないし、ド–ムよりまずはヒット曲を目 指してると思うし、応 援って何もできないけど。でも、気 持ちに寄り 添って、一緒にわく わくしながら進んで行けるのって嬉しいなと思う。そして楽 曲を楽しんで、行けるライブ行って。とにかく一緒に喜べることができるのも幸せなことだなぁ、ってなんだかふと気 付きました。

だから、地 方にも行って、よりたくさんの人に生の迫 力や素 晴らしさを見てもらうのも、なんだか嬉しくて。それをリアルタイムで見ていける幸せ。。応 援したい。一緒に喜びたい。でも大きくなっても離れないで欲しい。もっと繋がりたい。。。あれ?この話、堂 々 巡り?

 


長くなったのでこの辺で!笑笑笑