ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しゅうろくきょくすう

9月リリ➖スのアルバムのことを考えてました〜。

今のところ公 表されてるのは以 下の6曲。

 

f:id:yuu_ri_n:20220718123522j:image

 

前 作の「C a s e」は11 曲 収 録。その前のフ ル アルバム「クリ➖プ・ショ➖」は12 曲 収 録。

なので今 回は他に5 曲ほど作ってるのかなって思います。

毎 日 新 聞デジタルのインタビュー(会 員のみ読めるやつに掲 載)で「堕 天のあともタイアップの仕 事をいくつか受けてて…」と言っていたので、今回もアルバム全 曲がタイアップ曲になるのかなーと思ってます。

で、インタビューの続きは「全 部フィクション寄りのものになってるんです。」だったので、少なくとも2 曲 以 上はもう形になってるんだろうな、と思うます。

去 年は発 売 日2ヶ月 前くらいの時に、いろんなところで、まだ出 来てないって話してたけど、今 年はスケジュール 的に順 調な気がするな😊

もう7月も下 旬で、9月 7日の発 売 日まで1ヶ月半!楽しみ💕