ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かんたんにかたむく。笑

今 日のプレ シャ ス ライブ放 送、スペ シャ 公 式のハッ シュ タ グの感 想を見たら、まんまとスペ シャ契 約に心が傾 いてます。笑 私ちょろすぎだね。笑 だって!貴 重なライブに当 選して参 加できた記 念すべきライブだよ!聖 徳 太 子ラ ッ プも初 体…

みれんがましい。ぐじぐじいう。

武 道 館 生 放 送のC S 断 念してて(C S テレ 朝 加 入しない)、今 夜のスペ シャのプレ シャ ス完 全 版も断 念してます。でもスペ シャはオン デ マ ンドに期 待してるので。今のところ配 信 予 定なしだけど。 スペ シャはテレビもオン デ マ ンドもア…

きんようびは揚げもので

うーん。一 応 書いておこうかな…。 フ ラ イ デーのこと。笑 書 かなくていい…? やっぱり一 応。。 とにかくびっくりしました。内 容よりも盗 撮、突 撃、掲 載に憤り 的な感じ。 内 容に関しては、ラジオで「もしかして同 棲 始めた…?」と思わせる発 言…

ぬ まー そ にっ く 2022

ヌ マ➖ソニック行ってきました!! 大 丈 夫でしたか? はい、大 丈 夫でした。むしろ行ってよかったです! それに普 通に番 組イ ベ ン トとしてとても楽しかったです。 と、いうわけで。 ダ メ 元で全 ステ➖ジの観 覧 席に応 募したら複 数 当 選しまして。…

いんすた更 新しました〜 めっちゃ時 間かかった〜笑 写 真の枚 数が多いとなぜか黒くなって反 映されない現 象が起こり、何 度もやり直しました。め げ ず にがんばった!!笑 しかし完 全なる自 己 満。いつもあまり写 真を撮らないので、特にいい写 真も…

おかねとじかんが…笑

米 津さんが来 年 ツ アーやるそうです! やっとやる気だしてくれたの!って思ったけど、コ ロ ナ 禍の様 子を伺 ってただけなのかな…? どちらにしても!やる気いいですね! そしてフ ァ イ ナ ルの横 ア リ 4 Days⁉︎…連 続4 日?体 力とか声、大 丈 夫?ト…

二人でステージに立つのはその番 組だけにして。 あの芸 風と気 持ちを持った人とのステ➖ジなんてやって欲しくない。 見たくない、じゃなくて、やって欲しくない。 これは個 人 的な願 望。 自 分の望 むものを願 っているだけ。 こうなって欲 しいっていう…

ついにF Cにもつーしょ ここからまた二人のなかよしあぴが盛り 上がっていったりするのかな? 毎 週のようにお仕 事で会うのに、プ ラ イベ ートでもよく会ってるの?どのくらいの頻 度なのかな。 分かるところであぴらなくても、裏では見えないとこでは。。…

しょくぎょう

ちょっと思ったこと。 くりぴが好きで憧れるけど、最近は藤 井さんや鹿 野さんやブ ラ イ ア ンさんにも憧れる。。笑 職業人としてです。くりぴの近くにいるから、ということではなく。笑 あまり意 識していなかったけど、どういうお仕 事なのかを感じて、華…

しゅうまつだけじゃたりない

やりたいことや観たいものを持ち 越して週 末を迎えるけど、それらを全 部やるには、やっぱり時 間が足りない〜。元 々 時 間の使い方は下 手だし。 疲 れて眠 くてぼん やりした頭だと、何 度も見てる好きな動 画を見たくなるし。 今はJ テ レでやったくり…

しーえすだんねん。。します。

来 月の武 道 館 ライブ、C S テレ 朝で生 放 送するそうですよー!びっくり!! C Sは見れないけど、じぇいこむに入ってるので、オ プシ ョンつけたらすぐ見れる! けど、オ プシ ョン入っても外 し方が分からない…。長 期 契 約 割 引とかにしてる場 合、…

まいにち

感 想 書いたりしたいけど、S N Sとか見すぎて時 間ない。笑 夜は動 画 観てから寝 たいし。 話したいことたくさんで、ぱんぱん。 次々にいろいろあるので機 会を失ってわーってなる。笑 嬉しい悲 鳴ではあるけど! もう少し感 想 書いたりしながら、記 録 …

ふだんは にんげんかんさつとか あまりきょうみないというか しないけど らいぶのひとりさんかのときは それがちょっとたのしみになってきた。笑 ぶりんぶりんT シ ャ ツにつりべすとの人 かんぜんにRさんりすぺくとだね! ぶっぱんれつで、かわいいかわいい…

ついた! たおる らばばん きーほるだー すとらっぷ かったよ💕 T シ ャ ツは来 月🙌 らばばんつけた。 かわいい❤️

ふいにこみあげるきもち。笑

松永さんがだいすきだーーー! って、よく思う☺️ 自分を高めようとする思いと行 動 力がず ば 抜けて強いのも尊 い。 サッ カーの頃からそれが強いと思う。 やってる振りしてごまかそうとかじゃなく、人一倍 努 力していて。 だから「楽して儲けよう。ちょろ…

きもいべたのしかった⭐︎

ちゃんと感 想 書きたいけど、今日はもう寝たいのでちょっとだけ。 会 場に行けてよかった めちゃくちゃ後ろだったけど、会 場の雰 囲 気 込みで体 験できてありがたい✨ 読 本も買えました! ちょっと家を出るの遅くなって15時20分くらいから並び始めて16時5…