ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おかねとじかんが…笑

米 津さんが来 年 ツ アーやるそうです!

やっとやる気だしてくれたの!って思ったけど、コ ロ ナ 禍の様 子を伺 ってただけなのかな…?

どちらにしても!やる気いいですね!😊

そしてフ ァ イ ナ ルの横 ア リ 4 Days⁉︎…連 続4 日?体 力とか声、大 丈 夫?トレ➖ニングする時 間はありそうだけども。

全 国 24 公 演もやるそうです!

行きたい!

でも!

今 年のことを考えると!錯 乱している私には無 理かも知れぬ!

今 年は予 算 オー バーだったけどもっとC N ライブ行きたいんだよ。他のことに使うお金はないんだよ。

今年 何 回 行ったかは言わないけど、もちろんこんなにたくさん行ったことはないよ。それでももっともっと行きたいの。

満 足!もう充 分!ってなりそうなくらい行ったのに!逆だよ。反 比 例だよ。いや、比 例なのか?行けば行くほどなんだよ!錯 乱!!!こいぐるい。

 

だからごめんね。笑

船のゆ く えは見 守るつもりです☺️(何 様?笑)